TOWER OF パノラマップ (kc) - Fm yokohama 84.7

The Bundのお鍋。。。

今週は、いつもお世話になっている横浜マリンタワーの1F

The Bundのお鍋をご紹介します。

今年はヘルシータジン鍋2種類で、完熟トマトチーズと

鶏もも肉とパクチーです。

Img_8798

実は僕・・・・・パクチー苦手で。。。。

心の中は、今日の取材どうしよう。。。とドキドキでした。

蓋を開けてみます

Img_8800

ひとつのお鍋で2〜3人前。

なんと1980円です。

チーズいっぱいかけてください〜

Img_8799

パクチー鍋にはオリーブオイル。。。。

Img_8803

このままは食べないけど、実はこのお鍋で僕パクチー克服できました。

もちろん、量は減らしてもらったけど・・・

Img_8805

トマト鍋は本当においしい

Img_8804

〆のリゾットがこれまたサイコー

Img_8808

体があったまります

Img_8809

とにかく、安くて美味しいThe Bundのお鍋をぜひオススメしま〜す

Img_8811

The Bundの香川さん、ありがとうございました。

top