TOWER OF パノラマップ (kc) - Fm yokohama 84.7

BASE-1

今回は元町にあるアメリカン・カジュアル・ショップBASE-1に

おじゃましました。

Img_8520_3

店内には、オーナーの趣味のディスプレイでいっぱい。

70年代のレコードとか飾ってあるよ。

売っていないけれど、見ているだけでわくわくだよ。

Img_8521

このチェックのシャツがお気に入り。

生地はアメリカから取り寄せているんだって。

その生地がとってもユニーク。

品揃え抜群

Img_8522

アーティストTシャツもたくさんあるよ。

これは将也が好きだろうな!

映画のものとか、マニアックなものとか。。。

オリジナル商品もあるよ。

Img_8523

店長の石井さん、ありがとうございました。

お客さんとの会話を楽しみ、お客さんから得る情報もあったりして、

こういた交流が大切だと思うってメッセージをくれました。

また来ますね。 

by KC

top