TOWER OF パノラマップ (kc) - Fm yokohama 84.7

Lucky's Place

今回は、ちょっとユニークなLucky's PlaceというBarに行ってきました。

Img_8480

僕が飲んでいるのは、サマークイーン(カクテル)
ジンに生ライムに生グレープフルーツが入ってるんだ。
僕が好きなジン!
お店が全体的にライトのかげんで、Blueに写っているよね

Img_8483

お店の名前のLuckyは、店長さんの名前
Luckyさん
スリランカ出身なんだ。
日本に来て、もう33年。
僕が生まれる前からだ〜
人生いろいろあって、行き着いたのがここ!
深いね〜

Img_8481

これはなーんだ
番組聞いていた人はわかるよね。
聞き逃しちゃった人は、ラジコのタイムフリーで要チェック!

Img_8485

すごくいい音がしたよね。
Luckyさん
ありがとうございました。
Lucky's Placeはマリンタワーのそばにあります
常連さんを大切にされているお店。
僕も常連さんになっちゃおう。

Dsc_0905

今回は全体的に、うっすらな写真でお送りしました。 
by KC

Img_8484

top