トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

こひさまコーヒー(横須賀市)

こんにちは!

リポーターの
リコピンこと高瀬理子です。

今回は横須賀中央店からリポートカーの"新型プリウス"に乗って、南国風カフェ&バーの「こひさまコーヒー」に行ってきました☕𓈒𓏸

このお店ではなんと、南国風&ベジタリアンのお食事が食べられるだけでなく、音楽やレッスン、ワークショップも楽しめちゃう『イベントカフェ』なんです🫣🤍

コーヒーは、ハワイの5つの島のものが楽しめる他に、沖縄以外ではここでしか味わえない"名護のコーヒー"も揃っているんです🤭
名護のコーヒーは、ミルクやお砂糖を入れずに、じっっくりと味わいたくなる風味でした…🤤💭

また、週の半分以上はウクレレや三線のライブやワークショップがあるので、ふらっと訪れた先で生音楽が楽しめちゃう可能性大!!なところも魅力的です🤎

そして、リポート終わりにお見えになった
15:00からのライブの出演者である田所ヨシユキさんとお会い出来たので、バンド組んでる"風"な写真を撮らせて頂きました😆🎸

楽器の持ち込み・演奏も大丈夫なので、我こそは!という方は「こひまさコーヒー」で検索してみてくださいね🌝

以上、リコピンこと高瀬理子でした🍅

top