トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

夕日の滝で滝行(南足柄市)

こんにちは!

トヨタモビリティ神奈川presents 
KANAGAWA SUNDAY TRIPリポーターの
リコピンこと高瀬理子です。

今回は大井松田店からリポートカーの"VOXY"に乗って、南足柄市にある「夕日の滝」に行ってきました🏔

ここ夕日の滝は年間を通しての水量に恵まれているため、天候次第ではありますが通年で滝行が行われているんです🐉💨
規模としては幅およそ5m、高さは23mと7階建てビル相当になります🙊

なななんと、今回はそんな夕日の滝の滝行に、同じくリポーターのまおまおこと松下真緒さんが挑戦されました😳

道着に着替え、準備運動と気合い入れを十分にした後に、指導員のサポートの下いざ入水。
初めは不安そうな顔をしていたまおまおですが、結果的に3回滝行に挑戦し、最後は清々しい満面の笑みで上がってきました✨✨詳しくは松下真緒さんが体験談をアップしてくれます。

滝行後は近くにある温泉施設「おんりーゆー」で温まってから帰るのがオススメかも!?

詳しくは「夕日の滝 滝行」で検索してみて下さい!

以上、リコピンこと高瀬理子でした🍅

top