トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

足柄峠秋深まる(南足柄市、箱根町)

松下真緒です😆今回は足柄峠までドライブに行ってきました!

トヨタモビリティ神奈川酒匂パーク店から、真っ赤なハリアーに乗って出発🚘呉地さんによるとおすすめポイントは、山でも街でも余裕の走り、高級感のある内装ということです✨座りすぎると尾骶骨が痛む松下が太鼓判を押す座り心地を、ぜひお試しください!

「紅葉を見るぞ🍁」と意気込みでドライブが始まったんですが、遠くに見える山々はまだまだ緑😳これはちょっと時期が早めだったか…、と不安になっていたんですが、山道に入ってみるとちらほら他の色が!!!

上からじんわり色づいてきているもみじはもちろん。濃いピンク色の椿、みかんの実、見たことはあるけど名前は分からない赤い木の実、さわさわと揺れるすすき。

秋といえば「もみじ」と思っていましたが、ゆっくりと森の中をドライブしてみると秋を感じるものが他にもたくさんありました♪

うねうねカーブをぐんぐん登って、いつのまにか795m!想像より長旅になっていました😂見晴らしのいい場所を発見し、ここからリポートをお届け🎤

普段は自宅で過ごす時間が多いので、こうやって外へ連れ出し新たな発見を与えてくれるリポーターのお仕事は偉大です👏

みなさんも安全運転で、秋のドライブ楽しんでください💓

top