トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

いよいよ あつぎ鮎まつり開催11月5日土曜日(厚木市)

こんにちは!

トヨタモビリティ神奈川presents 
KANAGAWA SUNDAY TRIPリポーターの
リコピンこと高瀬理子です。

今回は本厚木店からリポートカーの"RAV4"に乗って、厚木市役所の前にある「厚木中央公園」に行ってきました🍁🍂

厚木市では11月5日の土曜日に、夏の開催予定日から延期になっていた厚木市最大のイベントである「あつぎ鮎まつり」が開催されるんです!

厚木市役所の堅持さんにお話を伺いました。

日中は厚木中央公園や厚木一番商店街も含まれる広い範囲で出店やダンス等の催し物があり、夜には7000発の花火が三川合流地点で打ち上がります!

もちろんお祭りでは鮎の塩焼きや鮎の唐揚げも食べられます😚🐟

一日中楽しめちゃう鮎祭り、詳しくは「あつぎ鮎まつり」で検索してみてください!!

以上、リコピンこと高瀬理子でした🍅

top