トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

横浜元町ショッピングストリート(横浜市)


リポーターのまおまおこと!松下真緒です😉今回は『横浜元町ショッピングストリート』に行ってきました✨いいお天気ということもあり、歩行者天国賑わっていましたよ!9/10(土)と9/11(日)の2日間、神奈川トヨタの最新モデルの車7台の展示が行われていたんです!お買い物ついでにふらっと、乗り心地を試されている方が多かったですよ。中でも、初お披露目のクラウンは大人気でした💓

神奈川トヨタのイベントは終わってしまいましたが、9/17(土)から9/25(日)までの9日間は『チャーミングセール』が行われます♪開催60周年を迎えた歴史あるイベントなんですよ😳

まずお話を聞かせてくださったのは、販促委員長の石橋康寛さん🎤

Q.『チャーミングセール』一貫して受け継がれている思いがあるということで、まずそちら教えていただけますか?

A.元々進駐軍向けのお店として営業をしていたんですが、撤退後日本人向けに初めてセールを行ったのが『チャーミングセール』です。この名前には私たち自身もお買い物に来てくださった方も『チャーミングな笑顔になれれば』という思いが込められています🍀

Q.石橋さんのお家でも、このお話されていたんですか?

A.はい、私の家でも聞いておりました。祖父の代からこの気持ちを受け継ぎ営業しています。元町にある他のお店の方々も同じ気持ちだと思います☺️

60年も愛される秘密はそのお気持ちにあるのかもしれませんね💕

今回は開催期間中に3連休が2度もあるということで、たくさんの方が訪れそうな予感がします✨
待ちに待っている方々から「いつからなの?」というお問合せがたくさんあるそうですよ!

『各店舗もちろん感染症対策しっかりとしております!オードリー・ヘプバーンのポスターが今回のチャーミングセールの目印です』と最後に理事長の宝田博士さんにもお言葉をいただきました🎤

これからのご予定に、組み込んでみてはいかがでしょうか😌

横浜元町ショッピングストリートHP
https://www.motomachi.or.jp/

top