トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

箱根写真美術館

こんにちは!

トヨタモビリティ神奈川presents 
KANAGAWA SUNDAY TRIPリポーターの
リコピンこと高瀬理子です。

今回は小田原店からリポートカーの"ヤリス"に乗って、強羅駅のすぐ近くにある「箱根写真美術館」に行ってきました📸小田原店の営業担当、井野 伸洋さんによると、ヤリスの安全装備に注目していただきたいということでした。 さまざまな装備がありますが、その一つ、走行中、速度制限の標識をカメラで読み取って、メーターパネルに表示して、その速度を超過すると赤色で表示が出るんです。最先端の安全テクノロジーを実感することができました。

箱根写真美術館は写真家である遠藤桂さんの作品が展示されているのですが、なんと9月から美術館の中央にハンモックが設置されたんです!!

遠藤さんの作品は富士山が被写体であることが多いのですが、月明かりのみで撮る手法をよく活用しており、美術館では太陽光では出せない絶妙で幻想的な富士の顔を拝むことが出来ます🗻

美術館は貸切にも出来るということで
皆さんも是非、ハンモックで宇宙遊泳を味わいながらじっくり作品を見つめてみてはいかがでしょうか🤭

併設されているカフェもおすすめですよ

http://www.hmop.com/


以上、リコピンこと高瀬理子でした🍅

top