トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

チッタシルバニアタウン(川崎市)

こんにちは!
あーみんこと山崎あみです。

今回は
トヨタモビリティ神奈川 川崎京町店 から
リポートカーの ハリアー に乗って
川崎の ラ チッタデッラ に行ってきました!

ラ チッタデッラは川崎駅からも近い、

イタリアの街をモチーフとした商業施設で、
お店やレストラン、映画館、
イベントスペースなどがあるところです。

そんな ラチッタデッラで、
9 月24 日から
チッタシルバニアタウン ハロウィン という
人気のイベントが始まっています🎃

シルバニアファミリーは
ミニチュアのお家と
そこに住んでいるたくさんの動物キャラクターの
ドールハウスのシリーズです!

今回のコラボは
ショップ、レストラン、フォトスタジオ、など、、
ラチッタデッラのあらゆるところに
大きいお友達が居て
どこで会えるのかワクワクしちゃいました!

レストランでは、コラボのお料理が楽しめたり、

施設の中にジオラマが置いてあり
目線とか表情にも拘ってて
何話してるのかとか想像しながら見るのも楽しいですし
小物も細かくて、クオリティが高いんです🥺

写真スタジオでは
シルバニアのお馴染みのキャラクター
フレアちゃんが 当日お誕生日ということで
私もお祝い写真を撮ってきました🤍🎂

そして、
撮った写真をフォトコンテストに出せるんです!

フォトコンテストのクオリティがすごいので
#チッタシルバニアタウンで検索してみてください!

そして、
赤ちゃん総選挙なるイベントも開催中で
世界で一つだけのお人形が展示されていて
投票で票が多かったお人形が
商品化されちゃうそうです!


マスコットとも写真撮れる
マスコットグリーティングなど
本当に盛りだくさんで
ちびっこだけじゃなく、
大人もかなり真剣な眼差しで
楽しんでいたのが印象的でした☺️

キャラクターたちの
可愛さにきゅんきゅんが止まらなくて
久しぶりに心が潤いました🥺

10 月 31 日日曜日まで開催されています!
詳しくはラ チッタデッラの
チッタシルバニアタウンのWeb ページをご覧ください!

https://lacittadella.co.jp/sylvanianfamilies/

来週はあやかんぬちゃんがお伝えします!
お楽しみに🤍

top