トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

夕陽とSUP(逗子市)

みなさん、こんにちは!リポーターのあやかんぬ こと 岡田彩花です🌟

今回は逗子海岸近くに向かうため、
トヨタモビリティ神奈川LOHAS逗子店から、

リポートカーのスピリテッドアクアメタリックカラーのプリウスPHVに乗ってきたんですが…🚙💭

このスピリテッドアクアメタリックという色は、プリウスPHVのために開発されたボディカラーなんだそうです✨💙

大粒のメタリックが加えられた、ほのかに緑色を感じる鮮やかなブルーは爽快感抜群で、かなり目を引きます👀💕
これに乗って海岸線沿いをドライブなんて…素敵ですね〜🤤🌈


ということで、そんなプリウスPHVに乗って、マリーンブルーという逗子のウィンドサーフィン&SUPのスクールに行ってきました✨

最近は、SUP…スタンドアップパドルサーフィンが人気で、
スクールに訪れる人も増えてきているようなんですが、、

わたしマリンアクティビティって、特にサーフィンなんかは朝早くのイメージで、
プライベートで海で遊ぶとしてもまあ日中かなーと思っていたんですが🏖🐠☀️

こちらでは、夕方、夕日が美しい時間にsupで海に出て、夕日をバックにインスタ映えな写真を撮ってもらえるというプランが、人気のようなんです🌅🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

詳しいお話を、マリーンブルーのオーナー岡田和夫さんにお聞きしましたよ🍀

supは、サーフィンやウィンドサーフィンよりも自由度が高く、わたしみたいな初心者でもその日からすぐに出来ちゃうのが魅力だそう💗
お子さんやわんちゃんを乗せて一緒に海の上に行ったりもできちゃうそう👧🏻🐶💕

水着さえあれば簡単に楽しめるのも手軽でいいですね👙☀️
日焼けが気になる方は、日中やる際にラッシュガードとか帽子があると安心ですよ🤔💭

そして夕日をバックにsupをする、サンセットsupクルーズが人気ということで…

写真を色々と見せていただきましたが、その日その日の夕日の色が違ったりして、それをバックにした人のシルエットが本当に綺麗です👀✨

ただこう夏の海って、浜辺ももちろん海にも人がいっぱいいて、写真撮るにもどこかしらに知らない人が写っちゃってー💦
と、わたしは昔、海でSNS用の写真を撮る時に苦労したんですが…🤣💦

見せて頂いた写真、全然他の人も映らずに綺麗な写真ばかりなんです!🤩

夕方頃はウィンドサーフィンや水上バイクをやる人もおらず、海の上をほぼ貸切状態で堪能出来るということで…これはもう映え写真撮れること間違いなしですね🥺👑

ポージングも色々と教えてくださるそうだから、マリンアクティビティ初心者でもいい写真が撮れて安心😎

もちろん、写真を撮らずに静かに海を自然を楽しみたいという方は、集中していただいて、、!その後ろからこっそり記念写真を撮ってくださるそうなので!
リクエストに応じてくださるということでありがたいですね🥰

サンセットsupクルーズは、むしろ秋とか春先とかに、富士山も良く見えて綺麗な写真を撮れるそう✨

9月と4月頭にはダイヤモンド富士をバックにsupに乗って写真を撮れるチャンスがあるということなので

みなさん、ぜひチャレンジしてみてください🗻💍💎☀️

さらに詳しい情報は、逗子 マリーンブルーで検索してください🙇‍♀️

わたし暑いの苦手で、お家からでたくなーいってなりがちなんですが…🤣💦

暑い夏が終わっても、まだまだ海を楽しむことは出来るそうなのでね、あせらず、
ちょっと涼しくなってきたら改めてサンセットsupクルーズ、インスタ映え写真を撮りに初挑戦してみたいなぁと思いました💜😇

ということで、逗子にありますマリーンブルーから
サンセットSUPについてあやかんぬ こと 岡田彩花がおおくりしました!あでゅ🌟

top