トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

移動展示会(藤沢市辻堂)

こんにちは!

あーみんこと山崎あみです☺️

今日はMr.Max湘南藤沢ショッピングセンターへ行ってきました!

こちらではトヨタモビリティ神奈川の

移動展示会が行われています。  

たくさん車が展示されていますが、 

その中から!

トヨタモビリティ神奈川オリジナルモデルの 

キャンパーアルトピアーノの中からお伝えしました🤍

とっても広々していて降りたくないくらい、

快適でした🚗

さあこちらには10台の車が展示されていて 

8月に発売したばかりのランドクルーザーや

新型アクアも展示してあるんです。 

 

お買い物中にお車の査定やお見積りができて、 

ディーラーに行かなくても いつものお買い物先で 

クルマが見られるところがいいですよね。 

 

 

この展示会を開催している 

神奈川トヨタ営業企画部PS推進室の

川島さんのおすすめは

やはり新型アクア! 

 

新型アクアの燃費は29.8㎞/ℓから35.8㎞/ℓと 

前のモデルと比べるとおよそ20%も向上していて、 

先進安全機能がさらに充実したということです!!

 

トヨタコンパクトカーでは

初めて採用された機能も多くあるんです。 

 

例えば簡単な設定をするだけで

シフト操作などをしなくても 

自動で駐車してくれる

アドバンストパークという名前の機能です。 

 

足はもしもの時に備えてブレーキペダルに

添えておいてください! 

もちろん縦列駐車もできちゃいます! 

 

試乗体験はお近くの

トヨタモビリティ神奈川の店舗で実施しております。 

トヨタモビリティ神奈川の目印は、

大きなMの文字のマークです。 

皆様是非お声がけしてみてください☺️

来週はあやかんぬちゃんがお伝えします!

お楽しみに☺️

top