トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

モフアニマルワールド

みなさん、こんにちは!リポーターのあやかんぬ こと 岡田彩花です🌟

今週はトヨタモビリティ神奈川 長者町店から、リポートカーのライズに乗って、

みなとみらいにある商業施設・マークイズの中にあります『モフ アニマル ワールド』というところにいってきました🐾🐾🐾

パーク内は7つのエリアに分かれており、そこに居る様々な動物たちと特別な体験をすることができます。ふれあったり、えさをあげたり、写真を撮ったり。

柵越しに遠目から見る、とかではなく、
直に動物たちの生態にふれられるので、新たな発見あり感動あり!ということもあってお子様方にに大人気!👶🏻🍼💕

今日も沢山の御家族連れやカップルがいらっしゃっていました✨

なんといってもここ、モフ アニマル ワールドは屋内施設なので、雨の日でも関係なく楽しむことができるんです。わたしも改めてまた動物たちを愛でにきたいです💗🥺




ここモフ アニマル ワールドにはおよそ60種類200匹ほどの動物たちがいまして、

わんちゃん、ねこちゃんをはじめ、カピバラやフクロウ、ヘビやチンチラ、たくさんの動物たちがいま🐶🐱

その中で数的に一番数的に派閥をきかせている動物が、なんとひよこ🐤🐤🐤

100羽ほどいらっしゃるということで、

遠めからでも、ぴよぴよかわいい鳴き声が聞こえてきていました🐣💞


そしてカピバラがエリア内普通に歩いて出迎えてくれたりするんですけど、
柴犬よりちょっと大きいくらいの大きさがあって、結構迫力あります!

えさやりもしてみたんですが、
近くで聞くと、カピバラってキュルキュルーってなくんですね!😳🌟
とってもかわいかったです🥰

こちらモフ アニマル ワールド、期間限定の開催となっていまして、来年の3月31日までとなっております。

営業時間は10:00-20:00。
なんと再入場も可能ということで、
動物たちを愛でたあと、マークイズでお買い物や食事をして、そのあとまたモフモフしにくることもできる…という、一日楽しめる施設となっているんですねー👫💕

その他の詳しい情報はモフ アニマル ワールドで検索してください!

わたしは、今回触れ合った中ではいちばんひよこにやられましたね…
手を入れると寄ってくるんですよーー向こうから、、!
母性本能くすぐられました笑


来年よ3月31日までやっているということなので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいー! 
ということで今日は、みなとみらいにある商業施設・マークイズの中にあります
モフ アニマル ワールドからあやかんぬ こと 岡田彩花がお伝えしました!あでゅ🌟

top