トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

トランポリンは楽しい!

みなさんこんにちは☺️
山崎あみです!

今回は 白のクラウン に乗って
川崎市高津区下作延にある
トランポン インドアパーク 川崎点
へ行ってきました〜!

こちらは9月にオープンしたばかりの
屋内型施設で、名前の通り
トランポリンやエアマットを
楽しめる場所なんです🤍

コロナ対策をしっかりとしながら
お子さんや大人も楽しんでいました!

私もトランポリン初挑戦!
ということで、先生に教えてもらおう!
と思ったらなんと、
小学5年生のゆいちゃんが
先生として就いて下さいました!

そうなんです、お子さんは
同じ年代の子の方が
心を開きやすいので
小学生の先生も居るのです!!
面白いですよね、、☺️

トランポリンは本気で5分飛ぶと
一キロ走ったのと同じくらいの運動量になるんです。

それを聞いて、気合を入れましたが
体幹を使ってバランスを保つことすら
大変でした😥
でも新鮮で楽しかったです✨

また、ウォールトランポリン
(トランポリンの反発力を使って
壁を駆け上がる)や
上級者の技を難なくこなしている
達人もいらっしゃって
見ているのも楽しかったです☺️

そして、トランポリン以外にも
ポールダンス教室やバク宙教室
パルクールなど
様々なレッスンが開かれていて

小さいお子さんは
ボール遊びを楽しんでいたり
皆さんそれぞれ自由に運動していて
活気にあふれていました✨

トランポリン初心者の方でも
気軽に楽しめます!

料金など詳しくは
ホームページをご覧ください🤍

来週は あやかんぬちゃんがリポートします!
お楽しみに〜☺️

top