トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

アルトピアーノ蓼科に行ってきました!

みなさまこんにちは!
リポーターのあーみんこと山崎あみです☺️

今回は
黒のヴェルファイアに乗って
トヨタモビリティ神奈川が
長野県蓼科高原に展開している
オートキャンプ施設
「アルトピアーノ蓼科」へ行ってきました💫

なんと、あやかんぬちゃんと2人で!

一緒に過ごせて楽しさ倍増でした🥺

朝と夜は気温が低く
快適な陽気で星空の下
BBQや花火、焚火を楽しみました☺️

こちらのアルトピアーノ蓼科は

宿泊できる建物が7つあり、
そのうちの4つはなんとワンちゃんと
一緒に泊まることができるんです!

こちらの施設は

12月から3月までの冬の期間はお休み。
4月から11月までの期間にオープンしています!

建物にはそれぞれ
シャワー、キッチン、トイレも付いていて
寝具も4セット用意されています!
電子レンジも置いてあるので
食材だけあれば、手ぶらで
楽しむことができるんです⭐️

宿泊した方にインタビューをしたところ
過ごしやすく、また来たいと仰っていて
お子さんも大満足の様子で
近くの川に魚を取りに行くのも
楽しみにしていました☺️

私も家族や友達で来たらと
妄想してわくわく💭

こちらは、トヨタモビリティ神奈川で
キャンパーアルトピアーノという車を
購入したユーザーなどには
アルトピアーノ蓼科に
年間2泊、無料で宿泊できる特典が付いてきます!

宿泊には予約が必要となります。

詳しくはトヨタモビリティ神奈川のお店に
お問い合わせください!

空気も美味しく、涼しく
最高のリフレッシュになりました☺️

これから秋になったら
紅葉も楽しめそうですねっ!
是非ご家族やお友達と
気分転換されてみてはいかがでしょうか、、!

来週はあやかんぬちゃんがお届けします🤍
お楽しみに〜!

top