トヨタモビリティ神奈川 presents KANAGAWA SUNDAY TRIP - Fm yokohama 84.7

ズーラシアに行ってきました!

みなさん、こんにちは!リポーターの あやかんぬ こと 岡田彩花です💗

今回、久しぶりのおでかけリポートとなりました✨🥺

トヨタモビリティ神奈川myX横浜本店から“MIRAI”に乗って、『ズーラシア』へ行ってきましたよー🚙

ズーラシアは新型コロナウィルス感染拡大防止のためしばらく休園していましたが、

先日6月11日木曜日に再開しました。

再オープンにあたり、いまは入場者数による制限などが設けられているそうです。
あとは入口で検温をしたり、手や靴裏の消毒をしたりと、
しっかり対策がなされていました!

ソーシャルディスタンスのために床に貼ってあった“ここでお待ちください”の目印にも工夫がなされていて、さすが動物園!

動物たちの実物大の足跡を楽しむことも出来ましたよ☺️🐾❤️


今日は雨が降っていましたが、沢山のご家族連れが訪れていました☔️👨‍👩‍👧‍👦💞

私は初めてのズーラシアだったので、入った瞬間のジャングルー!といった感じの雰囲気にとってもワクワクしました🥳🐘🌿

しかも動物たち皆かわいくて、わたしの大好きなカワウソもいて、園内広いから見応えもあって、

めちゃくちゃ楽しめました💗😍⤴️⤴️⤴️

ただ現在、一部制限があるところもありますので
詳しいことはズーラシアのホームページをご覧ください🙇‍♀️

お話聞かせてくださった広報の齋藤舞衣さん、ズーラシアの皆さん、本当にありがとうございましたっ♪♪

来週は あーみん こと 山崎あみちゃんがリポートをお届けしてくれますよ!お楽しみに👭💕

ということで以上、あやかんぬ こと 岡田彩花でしたー!あでゅ🌟

top