・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

冬の海老名ビナウォーク キャンディ室井

アイム・キャンディ


室井一馬です


相棒
キャンペーンカーの
神奈川スバル
「レヴォーグ」


リスナーの皆んなと駆け抜けてきた


KANAGAWA SUBARU presents
Hot Winter Magic Report


12月25日
クリスマス当日
「海老名ビナウォーク」さんで
最終日を迎えました。

夏のキャンペーンリポートの
返却式から半年
会場につくと
懐かしい気持ちと
最終日なんだぁという少し
寂しい気持ちで
ステージのある場所まで歩いていた気がします

向かう途中には
2月14日までやっている
「ビナウォーク わくわくアイスワールド」
スケートリンクができていて
海老名ビナウォークにも
「冬のアクティビティ」発見

まずは
生中継
Hot Winter Magic Report

朝早くからお集まりいただき寒い中本当にありがとうございます!

リポート内では

神奈川を飛び出し訪れた
長野県
「シャトレーゼスキーバレー野辺山」
雪山でのレヴォーグの素晴らしさを
体感できた話をさせてもらいました

冬ならではの体験

アウトドアだけでなく
シティライフにも
ピッタリ「レヴォーグ」
がかっこいい

生中継リポートの後は

2週間に渡ってお届けしました
冬のリポートの振り替えりトークショー

これが毎回盛り上がるんですよね笑

僕は
シャトレーゼスキーバレー野辺山さんで
15年ぶりのスキーは上手く滑れたけど
高所恐怖症でリフトに乗るのが1番怖かったことや
食が充実していて幸せだった話

くるみんは
レヴォーグ+雪×くるみん=最強
の公式を作り出してました笑

みかちゃん
夏もそうでしたが
美味しいご飯沢山たべてたなぁ笑

まひるさんは
冬のリポート一番の映えレヴォーグ写真を
撮影してましたね
夕日の前でカップル達を撮影してたのは面白すぎる笑


その後は
とっても楽しみにしていた



よっっっDJ帝!!!
みかちゃんのクリスマスMIX

客席側で
バルーンを配ってたんですが
会場めちゃくちゃ盛り上がってました
みかちゃんカッコいいんだ♪

我を忘れそうになりながら
楽しんでました笑


バルーンをもらいにきてくれた皆さまありがとう

午後のリポート

Hot Winter Magic Report
最後のリポートでした

みかちゃんの話を聞いて

「スバル里山スタジオ」に

いつか行ってそこから
リポートお届けしてみたいなと思いました!

リポーター4人の
「こちらからは以上でーーーす!!!!」
が鳴り響き
最後のリポートが終わりました

返却式では

冬だけでなく夏から沢山お世話になっている

神奈川スバル
村井さんに「レヴォーグ」の鍵を返却

いつも素敵な笑顔で「キャンディー」
って呼んでくれるんです♪

ここからは終盤

全員集合では必ず披露しているリポーター4人のパフォーマンス
AIさんのハピネスを皆んなで踊りました

そして
夏に引き続き
「バームクーヘン」も
覚えててくれて
一緒に踊れて嬉しかったです

抽選会参加してくれた皆さんありがとう!

その中にはお土産
シャトレーゼさんのバームクーヘンも
入れさせてもらってたんです♪

KANAGAWA SUBARU presents
Hot Winter Magic Report
これにて終了しました。


FMヨコハマさん
神奈川スバルさん
まひるさん
みかちゃん
くるみん
ディレクターさん
ドライバーさん
こうして一緒にお仕事できて嬉しかったです。
ありがとうございました!

リスナーの皆様
毎日の楽しみになっていましたか?
ホットな冬のお手伝いをできていたら
嬉しいです。
また皆様の耳に
声をお届けできますように。。。


またお会いいたしましょう!


せーの


ナイスキャンディーーー🍬


キャンディ室井

top