・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

レヴォーグと夕日/三浦半島西側編〜まひる〜

明日2022/12/25は
神奈川スバルpresentsHot Winter Magic Report
最終日!!
あっと言う間のキャンペーンリポートでしたが
リポーター4人とディレクター&ドライバー
さらにプロデューサーチーム!
そして神奈川スバルのみなさん

冬ならではの 『ドライブ』を
楽しんで来ました♪♪

そんな 思い出にひたりながら
あえて 人込みをさけて 美しい夕日を見つけに
三浦半島の西側へ〜

到着してすぐは 太陽まだ上のほう

駐車場と浜辺 海が こんなに近いと
ドライブが楽しいですね〜

※ お隣が偶然スバル車さんで 嬉しいっす♪



今日は 空気も澄んで 景色が最高\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

さらに 三浦市の西側の海岸を移動しなが…
夕焼けスポットを探すドライブ♪

この辺も 人気のスポットかも〜

左に 夕日 右に 富士山!!

夕日を手に乗せてみた〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

さて… 最終日に向けて
レヴォーグの洗車お手伝いしてみたよ〜

レヴォーグも気持ち良さそうね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

洗車場って なんか…エモい

はい! 綺麗になりましたっっ

明日は
海老名ビナオークで また皆様へのお披露目展示があります!!
良かったら 神奈川スバルのレヴォーグを
見に来てください♪♪
ラッピングも可愛いよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

私達4人も また クリスマス衣装で登場!

ふらりと 遊びに来てもらえると嬉しいっっ
待ってますね〜!!

top