・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

シャトレーゼスキーバレー野辺山 キャンディ室井

寒い日が続いてますが体調崩したりしてないですか?

アイム・キャンディ

室井一馬です

今朝の相模原でのリポートを終え

雨の中山梨県を抜けて

長野県に突入

今日のような雨、雪など視界が悪くても
"アイサイトX"を搭載しているので
キャーンペンカーの
「レヴォーグ」安心の走行でした


天気はというと
ここに来るまで不安定だったのですが

近づくにつれて青空が少しづつ見え

スキーを体験する頃には


晴れました!!!

山頂!!!

15年振りのスキー!!!


そうです
午後のリポートは
「シャトレーゼスキーバレー野辺山」さん
にお邪魔しました!


さすが晴天率85%以上!!!


最初は久しぶりで
ビクビクしてたスキーですが
慣れてきたらスイスイ滑れちゃいました


雪食べなくて済みましたよ!
近藤さん笑


その代わりお昼には


ご飯沢山いただきました!



まさかゲレンデで

鉄板焼き!

しかも目の前で焼いてくれました

スキー場と言ったら

カレーですよね

「いいなぁ」って室井が言っていると

食べれるだけ食べていいよと
カツカレーまで食べさせてくれました
ディレクターさん優しい笑

これだけじゃ終わりません

ラーメン専門のお店までありまして

野菜たっぷり
ごま油の匂いの香る
タンメンもいただきました!

体の芯まで温まるー
スキー場にもってこいですね

まだまだありますよ!

皆さんご存知
お菓子屋さんシャトレーゼさん!

期間限定の可愛いケーキから
バウムクーヘンまで!!!

しっとり系バウムクーヘン
とっても美味しかったです

食の充実も魅力の一つだと
お話ししてくれた
今日一緒にリポート、スキーの指導までしてくれた
支配人の"山本大地さん"

僕のように久しぶりにスキーをするのはもちろん
スキーをここで始める方やファミリー層にもむけているスキー場だそうです!

山本さんとても優しく
僕のスキーの滑りを
100点だと言ってくださいました!笑
バウムクーヘンにもかけてくれてすごく
嬉しかったです!


営業期間、時間など
詳しい情報はHPをご覧ください

もっと天気がいい日は目の前にどーーんと
八ヶ岳の素敵な景色が広がるそうです!
今日のビューにも癒されました。

25日のリポート最終日は、海老名ビナウォークで、クリスマススペシャルとして、キャンペーンカーの展示とリポーター4人が集合します!

トークや帝さんによる、クリスマスミックス、そして、キャンペーンカースタッフが着ているジャンパーなどが当たるクリスマス抽選会を行います。

25日のクリスマスは、皆んなで盛り上がりましょうーーー!
まってまーーーす!

だって皆んなにお土産買ってあるんだから!!!

キャンタクロースからのプレゼント!

抽選会でバウムクーヘンゲットしてね!!!

この冬
個人でのリポートラストでした!

勉強の毎日!!!

沢山の方に感謝して
KANAGAWA SUBARU presents
Hot Winter Magic Report
25日まで皆さんと走り抜きたいと思います!

では


せーーーの


ナイスキャンディーーーーー🍬


キャンディ室井

top