・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

しっぽ舗 ドッグラン キャンディ室井

午前のリポートの釣り堀を後にし

向かったのは新百合ヶ丘にあります

おしゃれなケーキ屋さん

『ウィーン菓子工房 リリエンベルグ』さん

車を降りた瞬間にわかる
あ菓子作りをしている香り

外観がとんでもなく可愛い
屋根が芝生なんですよ!
おしゃれ通り過ぎてミラクルキャンディです

店内にはクリスマスの飾り付けがあったり
とっても可愛くて

しっかりケーキ2つ
(店員さんオススメザッハトルテ
きせつのいちごのミルフィーユ)
を買いました
こちらは僕のSNSで紹介します♪

ディレクターさん
ドライバーさん
と仲良くケーキをニコニコで頬張りました

大変うまキャンディでした

そして午後のリポートへ

やってきたのは
楽しみにしていた

都筑区にある
"しっぽ舗 ドッグラン"さん

ワンちゃんを飼っている僕には

お仕事でワンちゃんと絡めるなんて夢のようでした

こちらの施設
ドッグランだけではなく
カフェ
犬の歯石除去までできちゃうんです

曜日や時間帯によっては入場制限をかけるほどの
賑わいだそうですよ

こちらの"鹿島さんに"お話をお聞きしました!

ノーリードなのでストレスなく自由に走り回って
思い思いに好きな所をクンクンしたり他のワンちゃんと遊ぶこともできて、飼い主同士のコミュニケーションも取れる場でもある
リポート前に皆さんにお話しを聞いたのですが
とっても優しくてあったかい素敵な場所だなぁと
ワンちゃんを飼ってる僕が感じました

こういう空間だからこそよりみなさんと
仲良くなれる気がする!笑

こんなドッグラン探してました!

鹿島さんのワンちゃん達と
レオンくんといちまつくん
可愛すぎるーーー

そしてそして
オススメポイントは

愛犬のお誕生日会ができる!!!

ちょうどカフェスペースでは
明日が誕生日だという
"ひまわり"ちゃんのお誕生日会をしていました

ケーキを前にしてるのに
ちょこんと待ってて可愛い。

カメラを向けられると
確実にニコッと笑ってました!

僕にはわかる笑

スタッフさんが特別に作ってくれる
バースデイケーキ
黄色いところがかぼちゃ
白はポテトサラダだそうです!

こちらでは月に一回のイベントを開催

『WAN and PEACE』
今月は12月25日で
ワンちゃんのファッションショー

可愛いに決まってます!!!

参加費は500円
商品も大変豪華です

応募方法はTwitter、Instagramをご覧ください

似顔絵を書いてもらえたり
お買い物できる場所もありました

駐車場があるので車でこられたり
近所だったら絶対毎日来ちゃう笑

普段のお散歩だけでは気づかないワンちゃんの
発見がこの場所に来れば見つけられるかも!

僕もぷくちゃん連れて絶対に来ます!

ドッグランのど真ん中には大きな木が!
春はこの木に桜が咲くそうです

見たいなぁ!

鹿島さん本当にありがとうございました!

それでは

みなさんご一緒に


せーの


ナイスキャンディ🍬✨✨✨


キャンディ室井


夜景にも映えちゃうレヴォーグ最高です。

top