・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

ベリーパーク フィッシュオン王禅寺 キャンディ室井

週の始まり
いかがお過ごしですか

アイム・キャンディ
室井一馬です

天気にも恵まれて今日の朝は

川崎市にあります

「ベリーパーク フィッシュオン王禅寺」さん

からお届け


初心者からエキスパートまで楽しめる釣り場をリポートしました

こちらの施設
釣りBBQができるんです

池が4つありまして

イチロー池
20〜30㎝のお魚
ジロー池
70〜80㎝お魚
サブロー池
初心者の方はこちらがおすすめ
ゴロー池
BBQができるそうで

気になる魚の種類は
ニジマスがメインで
イワナ
ヤマメ
ロックトラウトが釣れるそうですよ

朝は6時からやっていて
冬が本番!ということもあり
もうすでに沢山の方で賑わっていました!


リポート中に
「魚を釣らないと帰らない」とおおきくでてしまったので

いざ勝負の
イチロー池へ

釣りの指導をしてくださった
永井さん

釣り初心者の僕にとても丁寧に教えてくださいました!

よーし始めるぞ!と気合いをいれてスタートすると

竿は力まず優しく握るだけ!
考えてリールを巻いて!
とスパルタ指導に笑

師匠
頑張りまーす!!!

ルアーを変えること3個目

ついについに

ニジマス釣りましたーーー!!!
やりましたよキャンディ室井!!!

引きがあった瞬間手が震えました笑

大興奮

師匠ーーー!!!

大きい!!!と大喜びしていると
師匠は冷静に
「小さいねこれ」
師匠厳しい笑

しかし
釣れた直後の室井

ニコニコです笑笑

いやー楽しい

これで次のリポートに行ける
切符をもらえて一安心


しかし僕は
大きな魚を釣りたくて


その後も、、、



気づいたら1時間を超えていました笑

釣り楽しい!!!
あっという間の時間でした

真ん中の緑のルアーが2匹釣った
お気に入り

結果
ニジマス2匹!!!

実は3匹目は網に入れる直前に逃げられてしまい

あれが絶対にに1番大きかったはず!!!
悔しい!笑

しかし初めての釣り体験は
楽しい楽しい経験になりました!

料金は

平日 休日
一般    
3時間    
2800円   3400円
6時間
3700円   4700円

6時間の方が断然お得ですね♪

詳しくはHPをご覧ください


後半のブログもお楽しみ♪


せーーの


ナイスキャンディーーー🍬


キャンディ室井


最後にルアー頂いちゃいました!

可愛い。。。

top