・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

FunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラbyくるみん

午後は箱根の芦ノ湖の方へ💓
芦ノ湖スカイラインを走って向かっていたら…
目の前に絶景が!!!

しかも…
富士山まで綺麗に登場ーーー😭😭😭😭!!!
綺麗すぎて感動😭

晴れてたから本当に綺麗に見えました🌸

ただ…-3度で寒すぎました😂

寒さからレヴォーグに避難!!
レヴォーグのシートヒーターの暖かさにポカポカ❤️生き返るー❣️
レヴォーグありがとう🥺🙏
そして富士山とレヴォーグ!!
映えてる😍

素敵な景色を見ながら向かった先は
【FunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ】
とっても広いし空気が澄んでいて気持ち良い❤️

お話しを聞いたのは
フロント責任者の籏野裕さん✨
リポート前に施設も見学させてもらいました❣️

敷地内には
・テントキャンプサイト
・ケビン棟独立タイプ
・ケビン棟連立タイプ
・オートキャンプサイト
とエリアが分かれてます❣️

ケビン棟の独立タイプをみせてもらいました❣️

可愛いしとっても綺麗でした❣️
しかも全部揃ってるので着替えを持ってくるだけで
OKなんです☺️
BBQセットもついていて
トイレにお風呂も部屋についてるので
キャンプ初心者でも安心してこれる(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達同士や家族で来て遊びたいですね😍

テラスからの景色も最高❤️❤️

オートキャンプサイトは
車ごと入ることが出来るそうですよー❤️
電源も各場所にあるので安心🌸

そしてこの時期は紅葉が終わって
木の葉が落ちてしまった分
芦ノ湖が綺麗に見えるとの事でした❣️
本当に綺麗で
この時期にしか見れない景色ですね╰(*´︶`*)╯♡

箱根という素晴らしい立地にあるので
温泉などで楽しんで夜はキャンプなど♪
キャンプはもちろんそれ以外も
楽しめますよー😍

宿泊ではなくBBQだけする事も
出来ます☺️🌸

また、不定期開催でソロキャンプが初めての方でも安心して参加できる
イベントなどもやってるそうなので
ちょっと始めるの不安だなーと心配してた方は
参加してみてください❤️❤️

年末年始まだ少し空きがあるそうなので
新しい年をキャンプ場で迎えるのも
素敵ですね✨

ぜひ皆さん遊びに行ってみてください(*´꒳`*)

リポート終わりの夜空が
とっても綺麗でした😭
写真では分かりずらいけど…
肉眼には星空が綺麗に広がってましたよー😍
これもキャンプの醍醐味の一つですね💓💓

最後にお知らせです❣️
12月25日(日)リポート最終日は、海老名ビナウォークでクリスマススペシャルが開催🎄
キャンペーンカー展示とリポーター4人が集合します💓💓
リポーター4人でのトークやDJ帝さんによる
クリスマスミックス!!
そしてリポーター達が着ているジャンパーなどが当たるクリスマス抽選会を行います💓
25日のクリスマス🎄皆んなで盛り上がりましょー❣️
海老名ビナウォークでお待ちしてます(*´-`)

top