・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

こどもの国byくるみん

くるくるくるみんでーす❤️

こどもの国へ行ってきました✨
入ってすぐ大きなリースがお出迎え😍

入口入ったら
チョークアートできる場所が😍🌸

子供達はここから中々進めないとのこと😂
そりゃそうだよねー❣️
床に自由にかけるなんて
めったにできない経験✨✨
私も描いてみました😍🌸
FM yokohamaのマークと神奈川スバルの文字❣️
どうかな💓?
私的には画伯になった気持ちだったけど
イカみたいって言われました😂😂笑

そして敷地がとっても
広いですーーー(*´-`)
約100ヘクタールの敷地には牧場やミニ動物園、
広い芝生 無料遊具などの遊び場が
沢山あるんです😍!!!
1日では回りきれないくらい広くて
何度も訪れたい場所です❤️❤️

そして私達は1番人気のスケートリンクにやってきましたーーー!!!

18年ぶりのスケート滑れるかドキドキだったけど…
結構すべれたーー😍💓
すっごく楽しい❣️❣️
ちょっと屁っ放り腰だけどw
そんな私に比べて石垣さんは
とっても滑らかで上手でした🌸
コツは最初はペンギン歩き!
基本が大事☺️💓

手袋は絶対必要なので
お忘れなく💓❤️

シューズは借りられます☺️
小さいお子さんは16センチのシューズが入ったら
滑って大丈夫とのことでした☺️😍🌸🌸❤️

分からないことあってもスタッフの方が
教えてくれるので
初心者の方でも安心❤️❤️

またお正月には凧揚げをする方も
多いそうで✨
電柱がないから気持ちよくあげれるそうですよー😍❣️
気持ちいい年明けになりますね✨

石垣さんありがとうございました☺️✨

リポート後は
午後のリポートに向けて
腹ごしらえ〜💓💓
まずは海老名のサービスエリアで
メロンパン🍈

その後は
漁港の駅 TOTOCO小田原で
美味しいマグロ丼を頂きましたー🤤
すっごく美味しかった🤤❣️

お腹もパンパンで午後のリポート頑張れました😍❤️

top