・KANAGAWA SUBARU presents Hot Winter Magic Report - Fm yokohama 84.7

BEACH 葉山 アウトドアフィットネス クラブ〜まひる〜

空気が冷え冷えの朝を向かえました〜!!
寒い寒いとつい言ってしまう…けど
『寒い冬』だからこそ楽しめる『体験』がオススメ!

葉山御用邸の側にある

『BEACH 葉山 アウトドアフィットネスクラブ』さんに お邪魔しました〜!!

こちらは その名の通り
アウトドアのフィットネスプログラムが
たくさんあり 日常的に海や山でフィットネスが楽しめるんです♪

平日の朝も 目を輝かせた 会員メンバーさんたちがぞろぞろと集まって来てます


まずは 『海』のアウトドアフィットネス

外のデッキスペースでウキウキ準備中の会員さま達
『スキンダイビング』へお出かけです♪

冬の葉山の海は めちゃめちゃ澄んでいて
ニモ(クマノミさん)にも出会えるんですって〜
水深5mぐらいまで 潜るそう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

他にも
ロングボードサーフィン(コースいろいろ)
SUP
カヤック
スノーケリング

アウトリガー カヌーは
6人乗りの大きなカヌーです


続いては〜『山』を楽しむ 『平地』を楽しむ

BEACH葉山の玄関口に
色とりどりのウエアに身を包んだ集団が!?

『トレッキング』に出かけるメンバーです♪

約3時間のトレッキングコース
始めはシャカシャカ歩いて体を温める!のが
冬のトレッキングのポイントです


他にも
葉山の山道を堪能する
トレイルランニング
マウンテンバイク

ノルディックストックを持ってのウォーキングは
普通に歩くよりカロリー消費が高いそう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

海を眺め 山を感じながらのランニングも人気♪


さらに… 薪ストーブで 暖かな室内では

『美ボディ』 は大大大人気

私も プチ 体験((๑´艸`))♩*。

このスペースが めちゃ素敵なのです
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

もちろん 季節よって 『外』でも 気持ちいい〜

『室内』でも 楽しめる プログラムもたくさん!

ヨガは コースや特徴が違うプログラム豊富
ピラティス
太極拳

その他 ウエイトなどを使わず 自重で負荷をかけ
トレーニングするプログラムなどなど

気持ちも身体も ほぐれる『素敵な時間』です


身体を動かした後は… 美味しいモノを(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

おむすび〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


インタビューにご登場頂いたのは
BEACH葉山 代表の 中西さん

アウトドアを楽しむには
SUBARUの車 は最適!!!
雪山 プログラム用にと『赤いレヴォーグ』が!!!

「安全に雪山を楽しむ為には信頼の存在です♪♪」と 素敵なコメントも頂けましたぁ〜

なんと言っても

冬のBEACH葉山のスペシャルプログラムは

『海岸テント サウナ』

砂浜のテントで汗だくだくになったら…
世界一広いプール!?!? 葉山の海にバシャン
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

ととのうに決まってます!

サウナや その他のプログラムについても
BEACH葉山アウトドアフィットネスクラブの
ホームページでご確認くださーい

BEACH葉山に通う…
そんなアウトドアも いいかもしれない‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

top