・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

嬉しい♪楽しい♪♪大好き\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。…けど 寂しい!! 最終日SPECIAL〜まひる〜

とうとうこの日が来ました!!!!

『KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT2022 最終日SPECIAL♪』

約1ヶ月間 走ってきた 神奈川スバルフォレスターと リポーター4人揃って『海老名ビナウォーク』へ

最終日SPECIALには
『神奈川スバル 海老名店』の
鈴木店長 と 今年入社した 久保田さん が登場!!

インタビューは久保田さんが担当だったのですが
イベントのバタバタとした少ない打ち合わせ&練習にも バッチリ対応して頂き
さらに ステージの上でのリポートなので
沢山のお客様を前にして あの落ち着き♪♪♪
これは…凄いカーライフアドバイザーに成長するに違いない( ー̀֊ー́ )✧
一緒に登場した 鈴木店長も 誇らしお顔で
久保田さんを見つめておりました〜!!

神奈川スバル海老名店へ お気軽にご来店下さい♪

そしてステージでは
『返却式』へ

キャンペーンリポート最終日!!!
例年は 後日改めての『返却式』を設けておりましたが…
今年は 海老名ビナウォークさんのご協力で
沢山さんのリスナー様とステージの上で 行う事ができましたっっ

神奈川スバルの皆々様!
そして 当日ご参加頂いた篠田さん 、 星野さん、
今回はお留守番だった我らが女神の村井さん

素敵で最高の安心感♪♪『フォレスター』を
ありがとうございましたっっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


いつまでも、、乗りたくなる車。
『フォレスター』
お近くの神奈川スバルのお店に 是非試乗にお出かけくださーい

さて 海老名ビナウォークで行われた『KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT2022 最終日SPECIAL♪』

ステージイベントも盛りだくさん!

まずは リポーター4人で ブログを振り返りながらのぺちゃくちゃトークショー♪♪♪

DJ帝さん〜 みかちゃん〜
毎度ネタの様な出来事多め((๑´艸`))♩*。
プールでもホテルでも絵になる男ですねw

横山胡桃さん〜くるみん〜
パワフルで太陽サンサンなくるみん♪♪
とにかく『お刺身』好き ((๑´艸`))♩*。
もし次回のリポートが、あれば くるみんには魚モノの現場をお願いしたい( ー̀֊ー́ )✧

アイドルグループ『甘党男子』
キャンディ担当 室井一馬さん〜 アイムキャンディ!!キャンちゃん〜

優しくてカッコイイのにちょっとヘタレ(≖ᴗ≖ )
そこが皆の心をワシヅカミ♪♪
来年は…飛び込み台1m…飛べるといいなぁ〜 Sugar様達が生暖かく応援してるはず((๑´艸`))♩*。

海老名ビナウォークの楽屋にて…
お弁当を頂きつつ 差し入れの甘いものを見つけ
喜ぶ私… 鈴木まひる…永遠の28歳((๑´艸`))♩*。

と… くるみん♪
くるみんは 10月のミスコン全国大会決勝にむけて カロリーコントロール中
ミスコンも応援してるからね〜(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾

そして…Tシャツお色直しして望んだ
『DJ対決!?SPECIALver.』
みかちゃんと…
スズッキーズの相方…鈴木裕介さん

ちなみに 『U-MORE!』での選曲はいつも聞いているんだけど 久しぶりのDJプレイで
めちゃ楽しみにしてました…私
んで さすがの選曲((๑´艸`))♩*。

ユースケさんの選曲はいつも粋なコトするのさ
例えば…『Sugar』/Maroon 5は 絶対に 甘党男子のファンの皆様へのプレゼントソング!!

大磯ロングビーチでのリポートの時も
Sugarの皆様(甘党男子のファンの方々の総称)
炎天下の中 ずっと応援してくれたり 神奈川スバルのアンケートにもご参加してくれてました!!
この場をかりて 本当にありがとう♪
これからも 甘党男子キャンディ担当室井一馬さんと…それと エフヨコも宜しくねん♪♪♪

高所恐怖症で…ちょっとヘタレ〜…なぁーんて紹介しましたが… やはり ダンスは 光るのよね〜♪

『Sugar』の時は ダンスもノリノリ〜♪♪
愛だわ〜。

近々 動画でも紹介させて下さいね♪

もちろん みかちゃんもカッコイイ!!
会場全体が 揺れ出したぁ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

さらに… 裏キャンペーンソングとなった

『バームクーヘン』ダンスタイム

私は…一度も完璧に踊れなかったけど((๑´艸`))♩*。
会場が一体になって踊れる『バームクーヘン』は
楽しい楽しい時間でしたぁ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

あっという間の1ヶ月…
コロナ禍という意味では 気が遠くなるほど緊張した1ヶ月。

こんなに楽しくリポート出来たのは
ラジオで繋がってくれた皆様と
リポートに関わってくれた仲間達のおかげです

本当にありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さて…次は どこで会えるかなぁ〜

まひる

top