・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

海老名ビナウォーク 最終日SPECIAL byくるみん

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 ~最終日SPECIAL~

海老名ビナウォークに
来てくださった皆様
ありがとうございました❣️

最後をたくさんのリスナーの方と
楽しめた事が
とっても嬉しいです😭💓

海老名店の
カーライフアドバイザーのクボタさんと
店長のスズキさんに最後の
リポートをさせて頂きました❣️
ありがとうございました😭🙏

そして
1ヶ月のリポートの思いでをみんなで語り合ったり❤️

DJ対決があったり

皆んなでバームクーヘン踊ったり

抽選会があったりと
ものすごく楽しくて盛り上がった
1日になりました☺️💓

返却式で鍵を返した時は終わっちゃうんだなと
思い寂しさでいっぱいでした…😭💓

1ヶ月間あった
KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022

ほんっとに思い出が沢山ありすぎて😭
いろんなところにいきました!!
神奈川の魅力を沢山リポートする事ができ
そして沢山の方との出会いが
ありました☺️❤️❤️

FMヨコハマの皆さん、神奈川スバルの皆さん
リポーターの皆さん
リスナーの皆さん
全員で作りあげて駆け抜けた
KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022
最高な夏の思い出です❣️


そして最後まで駆け抜けて
盛り上がる事ができたのは
なにより
一緒に盛り上げてくれた
リスナーの皆さんのおかげだと思ってます💓

私が今回1番嬉しかったのは
沖縄で活動していた私を
初めは誰も知らなくて名前を呼んでもらえる
事もなかったけど
最後には沢山のリスナーの方が
くるみんっという名前を覚えてくれて
呼んでくれた事です😭❤️❤️

ほんっとにほんっとに嬉しいです😭!!
ありがとうございます❣️

一旦2022年の夏は終わりますが
また必ず皆様と会える日を楽しみに…💓
LOVE…❤️

くるくるくるみん こと
横山胡桃❤️

top