・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

『マーロウ 逗葉新道店」 キャンディ室井

KANAGAWA SUBARU presents
Shonan King REPORT 2022

今日の朝のリポートは

葉山町から

アイム・キャンディ🍬

室井一馬がお届けいたしました!

お邪魔したのは

手作りビーカープリン専門店
"マーロウ 逗葉新道店"さんです

差し入れで何度もいただいて
大好きなのですが
お店にお邪魔するのは初めて!

店内に入って目に入るのはこれ!!!

大好きなスイーツ

"プリン"が並んでるーーー

味、容器の種類を合わせると20種類近く
お店に並んでるとのこと!

というのも

マーロウのプリンと言ったらこのビーカーの入れ物

目印ですよね!

そんな気になる所を
リポートで、店員の野田さん、伊藤さんが
答えてくれました!

このマーク
レイモンド・チャンドラーが生み出したハードボイルド小説の主人公。
探偵、フィリップ・マーロウがモデルになっていて
お店の名前も"マーロウ"ということなんだそうです!

たまたま帽子を持っていたので
真似て撮ってみました笑

咥えてるのはお砂糖です♪

今日ご紹介したのは

"京きなこプリン"

こちら
現在は逗葉新道店限定で発売されてい
8月24日〜9月23日頃まで
⁡全店、オンラインショップで販売されるとの事で

お先にいただくことができました!!!

口に入れた瞬間


うまキャンディー!!!


大粒の"大納言かのこ豆"の
香ばしい風味が口に広がって
その後にきなこプリンの甘さがやってきて
「和」が感じられる絶品なプリンでした。

ビーカーに入っていると底にある
大納言かのこ豆が
お皿に出すと上に乗っかっていて
見ても楽しめますよ♪

そして食べ終わった後の耐熱ビーカーを
コップに使っても良し、インテリアとして
飾れたり
そういった楽しみかたもありますね!

リポート終わりに
モーニングの
"佐島しらすトースト"
もいただいたのですが
とってもうまキャンディーでしたよ!!!

店内広々としていて
晴れた日にはテラス席もいいですね!

朝プリン最高でしたーーー!!!

是非皆さんも足を運んでみてください!

素敵なおもてなしでお出迎えしてくれます♪

野田さん、伊藤さんありがとうございました!


次はなんと
最終日の8月21日の
海老名ビナウォークからのリポートです!

会場では
Shonan King REPORTやトークショー

そしてDJ鈴木裕介さんとDJ帝さん(みかちゃん)
によるDJ対決!

など様々なイベントが!

"あの曲"を海老名ビナウォークでも
一緒に踊りましょう!!!

またまた嬉しいなぁ。。。

僕たちが着ている
今年のShonan King REPORTの限定非売品Tシャツやリポーター全員のサイン入りステッカー他が当たる抽選会があったり盛りだくさんの一日!


『KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022』最終日SPECIALスケジュール

10:00〜 オープニングトーク
10:20〜 Shonan King REPORT(リポーター全員)
11:00〜 Shonan King REPORTリポーター陣による、振り返りトークショー
13:00〜 DJ対決「鈴木裕介 vs DJ帝」
14:03〜 Shonan King REPORT(リポーター全員+神奈川スバル海老名店様ご出演)
14:10〜 返却式
14:20~ リポーター陣によるパフォーマンス♪
14:30~ Shonan King REPORT抽選会
15:00  終了

<抽選会参加資格>
当日、ビナウォークで、税込み500円以上のお買い上げのレシートを5番館1階「ビナステップ」ステージ横テントにお持ちいただくと、税込み500円毎に1枚の抽選券をお渡しします。
※抽選会は、14:30を予定しています


最後の最後まで
精一杯盛り上げていきたいと思いますので
この夏の思い出を一緒に過ごそうね!

海老名ビナウォークで会いましょう!!!

せーーーの!

ナイスキャンディーーー🍬✨✨✨

top