・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 ~最終日〜 キャンディ室井

アイム・キャンディ

室井一馬です!

この時間がやってきてしまいました

そうです

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022

海老名ビナウォークからこの夏
最後のリポートをお届けしました!


朝、海老名駅に着き改札を出て歩いていると

遠くにあってもすぐにわかる存在感

僕たちと

この1ヶ月
雨の日も
ものすごく暑い日も
一緒に走ってくれた

キャーンペンカー
神奈川スバル「フォレスター」

海、山、川で見るのはもちろん
街中で見る「フォレスター」
どんなシーンにもマッチする"かっこよさ"

今日が始まったって事は。。。
とか色々考えていたら
すでに朝からおセンチな気持ちになってました笑

「最終日よろしくね」と挨拶をして。


生憎の天気で
少し不安だったんですが

イベント本番が近づくにつれて晴れてきましたね

お天気にも恵まれてイベントスタートすることができました!

今日の前半は

リポーター陣もスタッフさんが着ていた
衣装と同じグレーのTシャツだったんですよ♪

朝早くからリスナーの方々が
足を運んでくれていて
ステージから
生放送のリポートをお送りいたしました!

海老名ビナウォーク
ショッピングを楽しむお店多々ありますし
それだけではなくこの夏
巨大恐竜の大型ウォータースライダーを楽しめる
お子さま向けプール&スライダーイベント
「ウォーターランド」なども初開催中です!
賑わっていましたよ♪

こちら8月28日(日)までやっているそうです!

詳しい詳細はビナウォークのHPをご覧ください

そして

リポート1ヶ月振り返りのコーナー

映像を見ながら振り返りました!

お邪魔させてもらったどのお店も

神奈川スバルさんの店舗さんにも

思い出がありすぎて

後3時間はお話しできましたよ笑

リポートだけでなく
間のお昼ご飯もとても楽しみだったり

そういうエピソードも沢山飛び交ってましたね!

是非Twitter、インスタグラムなどにも投稿してるのでチェックしてみてください♪

ブログも改めて見返すと
より面白いと思います♪

初めてのリポーターでとても緊張していたこと

リスナーさんにしっかり伝わっていましたね笑

皆んなで話してると楽しくて楽しくて仕方がない!

最後の最後のリポートまで色々な出来事があって

とっても楽しかったです♪

次は
DJ鈴木裕介さんとみかちゃんの

DJ対決ーー!!!

裕介さんの神奈川スバルの車名を言っていく
ラップカッコよかったです!!!

会場はボルテージ最高潮!

みかちゃんのDJ姿生で初めて見ることが出来て

嬉しかったーーー!

まさに

"ツナガルヒロガル"

そんな時間でございました!!!

この風船はスタッフさんや

課外授業で 見学していた
神奈川県立 商工高等学校の学生さん
カヅキさん ショウキくんが何個も何個も
膨らませてくれていたんです。

2人にも素敵な一日になっていると嬉しいな。

午後の生リポートでは

神奈川スバル海老名店の
クボタさん スズキさんも登場!

この夏最後のリポートをお届けしました。

危うく涙ボロボロ出る所でした笑

そして

返却式へ

神奈川スバルさん
「フォレスター」をありがとうございました!!!
最高の乗り心地、パートナーでした!

今日もやらせていただきました!
最終日も
皆さんと一つの輪になることができた
重ねてきた思い出
「バームクーヘン」

一緒にやってくれてありがとう!!!

忘れられない景色。。。

大抽選会も盛り上がりましたね!!!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
当たるかなぁーーーの顔しっかり見てました♪笑


神奈川スバルさん
夏のリポートが始まる前から
勉強会をしていただいたり沢山の店舗さんに行かせていただきました。
店舗によって個性豊かな色がありました。
どの店舗さんからも"暖かさ"を感じ
いつも優しく迎えてくださいました。
皆さんに"キャンディ"と呼んでいただけて
凄く嬉しかったです。

Fm yokohama さん
僕が甘党男子で"キャンディ担当"してるからと
キャンディを作っていただいたり
初のCDを出すタイミングが重なり
様々なイベントで「バームクーヘン」
を披露させていただけて
一緒に踊って下さったり
リポーター初めての僕を
この場所に連れてきてくれて
本当に感謝しかありません。

ドライバーさん
皆さんとても知識もありドライブ中の
お話し楽しかったですね
お昼、名所様々な所に連れてってくれてありがとうございました!

ディレクターさん
皆さんには沢山ご迷惑をかけました!
その分しっかり学ばせていただきました。
室井一馬を生かしてくださり
ありがとうございました!

ラジオの前で
声を聴いてくれていたあなた

きっと色々な意味でドキドキしたと思います

もしかしたら何言ってるかわからない時も
あったと思うのですが

あなたがいてくれたから
一生懸命になれました
もっと"楽しさ、ワクワク伝えたい"と思いました

ありがとうございました。


それを体現して教えてくれていた

まひるさん
みかちゃん
くるみん

3人の姿を近くで見れたから頑張れました。

いつも引っ張ってくれて
場を暖かくしてくれて
ずっと笑ってて
初めて会ったのがこの夏とは思えませんでした


この経験を大切に
これからの活動に活かして
成長した姿でまた会いたい!
そう願います。

これにて

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022

人生初リポートの夏が終わりました!!!


僕はこの夏、一つの目標がありました

「挑戦の夏にする!!!」

その想いが届いたのか

人生初めての"リポーター"という仕事に

出会うことが出来ました。

幸せでした。


何があるかわからない人生

出逢いを大切に

楽しんでいきたいと思います!


では

またお会いいたしましょう!!!


いくよー!!!


せーの


ナイスキャンディーーーー🍬✨✨✨


キャンディ室井

top