・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

IKU GOLF SCOOL byくるみん

午後のリポートまでの間に
映え写真を撮りに行ったり素敵な景色見に行ったり
美味しい小田原おでん を食べたり❤️❤️
満喫しました❣️
乗り心地最高なフォレスターは
あっちこっち行ったりするドライブにも
オススメ😍💓

そんな満喫の中向かったのは
SUN.RIVER GOLF&COFFEEという
ゴルフ練習場❤️❤️
とっても綺麗で
カフェのような雰囲気もあって
女性1人でも行きやすいゴルフ

お話しをお伺いしたのはIKU GOLF SCOOLの
ティーチングプロのIKU先生💓

IKU先生の教えは
初心者の方は基本から!
そしてなによりボールに当たる、
前に飛ぶ楽しさを知ってほしいとのことでした😍

そして経験者の方は
自分では気づけない悪い癖だったりを
的確に分かりやすく指摘して
直し方を教えてくれます❣️

実は私もゴルフ女子なのです😏❤️
(ちょいと自慢するとベストスコアは72なのです😏)

最近良くボールが曲がってしまうので
先生にミニレッスンしてもらいました⛳️
私の場合は横振りになりすぎてるから
縦振りにした方が良いとアドバイスくれました❣️
そしてアドバイスをもらい打ってみると…

とっても良くなっていい球に
なったんです😍❤️
癖って自分で気づく事は難しいので
レッスンで見て教えてもらえるのは
上達にはとっても大切だなっと
改めて感じました😍⛳️🌺

そして!レッスン代もすごくお安いのです❗️
1レッスン2時間✖︎8回で¥15,000なのです🥺
なので1回¥2,000とボール代だけなんです😍💓
敷居が高く感じるゴルフですが
これなら通いやすい❣️

初心者の方でも経験者の方でも
そして幅広い年齢層、男女の方が
通ってるそうです(*´-`)

ぜひ皆さんレッスンを受けて
よりゴルフを楽しんでください😍🌸⛳️

IKU先生ありがとうございました❤️

オレンジお揃い🧡🧡

top