・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

『最終日スペシャル』by DJ帝

かんばんわ〜‼️

DJ帝です!

8月21日(日)海老名ビナウォークにて

ついに最終日を迎えました‼️

最後のブログを書かなければ。。。🥺

まず先に申し上げますと

リポーターのみんな、そして関係者の皆様、

そしてリスナーの皆様、

全会一致で最高の夏☀️だったという事を

お伝えしておきます🎉

それを踏まえて、

いつも通りのブログ書いていきます😁✨

最終日スペシャルは

海老名ビナウォークステージにて

10:00〜15:00とビッグイベント❗️

会場に到着すると

1ヶ月間共に走ったフォレスターがいるよ❤️‍🔥

控室に行きまして

早速!体に染み付いたように

リポート、イベント内容の打ち合わせ!

まひる姉さんを中心に

どんどん出来上がっていきます。

本当に毎度安心感が半端ない🙇🏻‍♂️✨

まひる姉さん本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♂️

そして午前中のステージは

いつもと違うグレーTシャツで挑みます!

これはスタッフさんが着用していたもので

今回のキャンペーンカーのボディの色

ガンメタリック・グレーと同じ色なんです🚙✨

ステージに向かう足取りは

最初の頃と全く違う!

リポーターみんなの更なる成長が

感じられました❗️

ステージに上がると全員息ピッタリ‼️

これは関係者の皆様から沢山お寄せいただいた声で

みんなの仲の良さがステージに滲み出ていたそう❤️‍🔥

午前中リポートも無事に終わり

その後はステージの画面でブログを見ながら

"リポート振り返りトークショー"

これはみんなのリポートの様子や

裏話が聞けてめっちゃ面白かったです❗️

改めてこのブログを見直すと

とても面白いと思います✨

私は…お風呂入ったり、

高級リゾートカハラホテル行ったり

ご飯たくさん食べたり…

今年贅沢三昧の事をみんなにご指摘され…笑

本当皆さんすみませーーーん🤪

そしてイベントの午後のショータイム

"FMヨコハマ DJ対決"と題しまして

金曜日夜の音楽番組"U-MORE!"の

DJ鈴木裕介さんとDJ帝で

DJイベント❗️オープンエア〜〜〜〜‼️

実はこれまでの数年間、

三味線を演奏する機会はあっても

DJする機会はなかったんです😳

この様な機会をくださいました皆様

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

裕介さんに久しぶりにお会い出来て

嬉しかったです‼️いやぁ!選曲ヤバいですよ‼️

エフヨコのスポーツラインの音楽で

みんな踊ってました🔥🕺

流石の発想!!裕介さん‼️

裕介さんはやっぱり声も良いし

喋り格好いいし

私もテンション上がりました!!

そんな私は最後の曲で

Dr.Dre / Next Episode✖️津軽三味線

を弾かせていただきました!!

そして裕介さんにご協力いただき

君の瞳に恋してるをかけていただき

リポーターのみんなもステージに上がって

会場のボルテージMAX‼️

みんなが一つに‼️最高でしたね‼️

私は興奮の汗だくのまま

いざ!午後リポート!

神奈川スバル海老名店は

私の思い出の店舗!!

みんなのサポートでしっかりとリポート出来ました!!

そしてイベントは

どんどん終わりに近づいてきます🥺

いよいよ返却式🚙🔑

1ヶ月間共に走ったフォレスターを

神奈川スバルさんにお返しいたしました🥺

1ヶ月間本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

改めて神奈川スバルの皆様には

感謝しかございません‼️

5年連続キャンペーンリポートをしてくださるのは

これまでの歴史でも無いそうです❗️

神奈川スバルの各店舗へ行かせていただきましたが

どこへ行っても皆さん本当にアットホームで

本当に温かい社風❤️‍🔥

私も一従業員のつもりになって

今回参加させていただきました🙇🏻‍♂️

本当にありがとうございました‼️

そして何より

私達のリポートと一緒に

夏を過ごして、夏を楽しんで下さった

リスナーの皆様

ありがとうございました‼️

そしてこの1ヶ月間

我々リポーターに

色々なアドバイスやサポートをしてくださった

ディレクターの皆様

安全運転で神奈川県内各地へ届けてくださった

ドライバーの皆様

皆様のおかげで無事故でみんな元気に

完走することが出来ました🙇🏻‍♂️

心より感謝申し上げます‼️

そしてリポートに見学に来てくれてた

県立商工の皆さん!ありがとうございました😊

そしてそしてリポーターのみんな‼️

本当にありがとう‼️

"楽しみながら普通に過ごすこと"

これって凄く難しい事なんだと思います。

派手でなくても、凹まなくても、

普通に毎日を過ごしてその中で

事故なく、そして健康で楽しめたこと

そして皆さんが元気に笑顔で過ごせた事が

この夏の1番の嬉しい事です‼️

カハラホテル行ってる私が説得力ありませんが

皆様本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております‼️

アイサーーイ!!

top