・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2022 - Fm yokohama 84.7

プレンティーズ茅ヶ崎本店byくるみん

とても可愛いアイスクリーム屋さん
プレンティーズ茅ヶ崎本店へ
行ってきました❤️
おもちゃ箱のようなお店でとってもキュート💓💓

茅ヶ崎産のミルクを使ってたり
食材を使っていて
地域に密着したアイスクリーム屋さんです😍

アイスを選んで
そのままでも良いし、トッピングが40種類くらい
あるので
それを選んで冷たい鉄板の上でまぜて
もらう事もできます❣️
なので何通りも楽しめるので
何回行っても飽きないのです💓💓

そして私が頂いたのは
なんと!!枝豆のアイスクリーム🍦
枝豆のアイスクリーム初めて食べました😍

衝撃的に美味しかったーーーーー😍!!!
枝豆の風味とミルクの風味が
合わさって、枝豆の食感も残ってて
ほんっとーに美味しかった😍
ちょうど店内でリポート聞いてたお客さんは
他の味にしようと思ってたけど
リポート聞いて枝豆に変えたそうです🤣❤️🌈

コーンも注文してから焼いてるらしく
サクサク香ばしいでおいしかったです❤️

店内にはアイスクリーム以外にも
ワッフルも置いてるよー🧇

長谷川さん
ありがとうございました❣️

皆さんぜひ遊びに行ってみてください❤️
駐車場もありましたよー💓🌈

top