・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

柳島で金、港北でも金。穂積です。

ついにこの日が来てしまいました最終日です。

ボクはいつも土日を担当させて頂いてたので、平日は新鮮過ぎたけど最終日。

茅ヶ崎の柳島スポーツ公園にリポーター全員でおじゃましました。

この日のランチは「たかさご家のラーメン」。

家系ラーメンが食べたくなるような出来事が起きたんです。

リポート後、柳島スポーツ公園の極上トラックにて…

リポーター全員による50m走が行われ

まさかの1位!金メダルでした!

これまでの人生における徒競走で1位をとったことがなく、

まさか43歳を目前にしてこのような結果に恵まれるなんてマンモスうれピー。

(ちゃんだいさんサムネ画像にしてくれてありがとう)

ボクはそこから別件バウアーの仕事があるため中座してから、

ホントのラストリポート地である神奈川スバル港北ニュータウン店さんへ。

まひるさん、ミカちゃん、ちゃんだいさん、山下さん、愛ちゃん

神奈川スバル港北ニュータウン店の皆さん

和栗店長

まひるさん、ミカちゃん、ちゃんだいさん、山下さん、愛ちゃん

あっという間の1ヶ月半。

リスナーの皆さんと会えないいつもと違う夏でしたが、

同じTシャツ着てレヴォーグ乗ってリポートしてひと夏を過ごさせて頂けたことに感謝。

みなさんありがとうございました!!!!!

そして金色に輝くレヴォーグのキーが神奈川スバルの星野さんに返却されました。

top