・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

今夏最後のリポート【神奈川スバル港北ニュータウン店】DJ帝

リポート終了翌々日に

かんばんわ〜‼️

DJ帝です😄

KANAGAWA SUBARU presests

Shonan King Report

事故もなく無事に終了しました事

改めてご報告申し上げます‼️

皆様本当に有難うございました✨

さて、最後の最後のリポートは、

去年末のリポートでも有終の美を飾った

神奈川スバル港北ニュータウン店🚙

去年末のサインもお店にありました‼️

このリポートは神奈川スバルの皆さんと

一緒に歩んできたんだなぁと

思わざるをえません🥺👏🏻

後ろ姿の方は

店長の和栗さん!

お久しぶりです&今年もお世話になりました‼️

本番もニギニギとパワフルに🔥

いやぁ〜本当に

ラジオの音声もパワフルだったのでは笑笑

毎年感じる事なのですが

初めてお会いしてその後リポーター仲間になる皆様

初回と合わせて数回しか会わないのに

何故か団結力が生まれているのです🥺

不思議なパワーに包まれる

【Shonan King Report】

返却式も団結力、アットホーム感で

楽しく行われました‼️

本当に楽しそうでしょ〜ぐへへ😜

この瞬間込み上げるものが色々あって

"今年の夏も走ったなぁ"

"思い出が蘇るわぁ"

"まひるさんはいっつも笑顔だなぁ"笑笑

今年のリポーターはホズミン先輩も入り

先輩がお二方居て心強かったです👏🏻

そして初参戦の

蓮華のちゃんだいさん、山下さん、

流石のトークでリポートめっちゃ面白かったです👏🏻

そして現役女子大生の村田愛子ちゃん、

その持ち前の明るさ、

私の初リポーターの時より全然お上手で尊敬です👏🏻

今年の夏

このメンバーでリポート出来て

最高の思い出になりました‼️

有難うございました😄

そしてこの場を借りて、

リポート地で出会った皆様

アテンドディレクターの皆様

ドライバーの皆様

エフヨコの皆様❗️

そして‼️神奈川スバルの皆様‼️

そしてそして‼️リスナーの皆様

✨✨本当にありがとうございました✨✨

生リポートは終わりましたが、

実はまだ全てが終わりじゃない…

エフヨコYouTubeに色々アップされていますよ‼️

皆様是非見て楽しんでください✨

まだ夏は終わらない〜🌴🚙

アイサーーーイ!!

top