・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

最後のリポート!神奈川スバル港北ニュータウン店!!by蓮華 山下隆章

「KANAGAWA SUBARU presents
Shonan King Report」

最後のリポートは神奈川スバル港北ニュータウン店に全員で突撃!!

、、、、

おい最後の最後まで写り込んでくんな!!

こっちは鮮やかなスバルカラーの激渋BRZを撮影してんのに!!

吹き抜けで2階がある開放感のある作りと綺麗な店内に感動!!

もちろん感染予防対策も完璧で安心!!

今日試乗出来る車もこんなに沢山!!

レヴォーグにも乗れちゃう日もあるなんてこりゃ最高だぜ!

リポートでは店長の和栗さんにも登場して頂き、お店のおすすめポイントをしっかり教えてもらったぜ!

その後レヴォーグの返却式(後日YouTubeに動画が出るので要チェック!)をして全てのリポートが無事終了!

この夏お付き合い頂いた紳士、淑女の皆様に大感謝!!

なんか最後に撮った写真、めっちゃいい写真やのにスラムダンクの最後の

「、、、しかしこの写真が表紙に使われる事は無かった」

的な物悲しさがあるのは気のせい!?

それほどみんなが全力でリポートした証拠なのだろう!!

またいつか再び皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてるぜ!

本当にありがとうございましたー!!

top