・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

ファイナルでスペシャルな1日♪♪〜まひる〜

とうとうこの日が来ました!!!!

やはり最終日は寂しいよぉ〜( ߹꒳߹ )

でも !!!!!

この様なご時世では リポーター、ディレクター、 ドライバー、エフヨコプロデューサーズ
そして リポート先の皆様が いつもと変わり無くこの日を迎えられた事が
とっても嬉しい事の様な気もしてくる…………。

さあ 元気に 最終日のリポートを振り返りまーす

茅ヶ崎にある
『柳島スポーツ公園』さん


日本陸上競技連盟公認 陸上競技場 は圧巻!!
一周400m8レーンに人工芝フィールド
さらに
観覧客席のメインスタンドは1300席もある♪


今日は そんなメインスタンドから リポーター全員集合でリポートお届けしましたぁ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。



リポーター&プロデューサーで
50m走をやってみたよ〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

とにかく怪我をしないように
入念に(個人差あり)ストレッチをして…


ゴールシーンの躍動感(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

柳島スポーツ公園の情報を
丁寧に解説頂いた 小平さんは
エフヨコリスナー様♪♪
なので 本番中も
終わった後の リポーター50m走も

ニコニコ ご一緒して下さいました

小平さんっっ
本日は特別に 陸上トラックをお貸し頂きありがとうございましたっっ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
私達も とっても良い思い出になりましたぁ
(使用予約方法などは 柳島スポーツ公園HPを)

リポーターズ&プロデューサー
リポートファイナル記念50m走の模様は
後日 『エフヨコYouTube』にアップされますので
皆さんお楽しみに…っ((๑´艸`))♩*。


さて 午後は

神奈川スバルpresents ShonanKingREPORT
ラストを飾る
『港北ニュータウン店』さんっっ

本当に このリポートには欠かせないお店
前回もリポーター全員集合で
賑やかにリポートさせて頂いた お店です!

リポートにご出演頂いたのは
数日前に 新車オーナーになったばかり
和栗店長♪♪♪

さすがっっ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 愛車との笑顔が最高っす!

ここ港北ニュータウン店でも
リポーターズ わちゃわちゃ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

エフヨコデビューの村田愛子ちゃん
愛ちゃんは 事前打ち合わせ後も
1人黙々と原稿チェック&練習ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

エフヨコリポーターデビューの
蓮華 ちゃんだいさん 山下さんは
リポート以外にも
わちゃわちゃのリポーターズを取り纏めて
MCを担当… 助かるわぁ
(後ろ姿ですまんw)

蓮華の2人は
返却式や 振り返り特番などの MCも担当


動画は 今後もどんどんアップされます

エフヨコYouTubeもこまめにチェックしてくださいね♪♪♪

愛ちゃんの歌も…収録済み✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

神奈川スバル『港北ニュータウン店』の
みなさま〜 ありがとうございましたっっ

神奈川スバルpresents Shonan King REPORT
7/17からスタートして8/31までの92回

お耳にかかれた リスナーの皆々様
本当にありがとうございました

キャンペーンリポートは終了してしまいますが
また このメンバーで、
今度はリポートだけじゃなく みんなの目の前で 楽しい時間が過ごせる日が来る事を
願ってまーす♪♪♪♪



top