・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

【鎌倉:VENUS CAFE】DJ帝

かんばんわ〜‼️

午前中のリポートから

国道134号線をドライブして

『VENUS CAFE』に来ました❗️

134を通った事ある人は

すぐわかると思います😄

こちらは1955年オープンの老舗!

テレビドラマや映画のロケ地にも使われる

落ち着く魅力のある店内!

天井高くて二階席もありますよ👏🏻

な、なんと!

DJブースもあり…

選曲がまた大人な選曲!

もうこの時点で

コロナが落ち着いたらイベントやりましょう!

と直訴いたしました😆✨

イケてるお店

"ビーナスカフェ"

オススメメニューを聞いてみると…

むむ?マッチョバーガー🍔??

な、なんじゃこりゃあ🤯

フライドポテトの海に浮かぶ

マッチョバーガーアイランド🏖

アメリカンサイズだなぁ‼️

こちとら

令和のポッチャリ系日本男子

ポッチョバーガー🍔いただきまーす🤓

ア、アゴが攣ったago🤣

このマッチョバーガーのこだわりを聞くと

もっちりしたバンズは手に取るだけで違いが分かります!

パティはもはやハンバーグステーキ

オニオンとレタスの歯応えシャキシャキ(三浦野菜)

全てのこだわりが重なった

絶妙な美味しさのマッチョバーガー🍔

オススメです💯✨

店長のあだちさん、ありがとうございました❗️

国道134号線

鎌倉エリアのステータス

ゆったり時の流れるオアシス

『VENUS CAFE』オススメです‼️

831()まで

✨神奈川スバル「夏盛キャンペーン」✨

デジタルアンケートに回答すると、抽選で200名様に「ピザーラ商品券5000円分」が当たります!

さらに、もれなくもれなくもれなもれなく

「湘南ゴールドサイダー」をプレゼント!🥤

下のQRコードから応募してください!

アイサーイ!!

top