・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

小田原市 いこいの森RECAMPおだわら さんへ〜まひる〜

さまざまなニュースで取り上げられる
『キャンプブーム』♪♪♪
皆さんも 誘われたり 誘ったり
始めてみようかなぁ〜??なんて 調べてみたり

\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

こちら
『RECAMP おだわら』さんはオススメですよー♪


ご案内頂いたのは
ご自身も年間30回以上 個人的にキャンプに出かける キャンプ好き
RECAMP おだわらのミヤタさん!!!

私もキャンプ始めてみたくて
興味津々です

こんな 林が ずーっと広がっている…

360度全方向から
蝉の声や 鳥の鳴き声 清流のせせらぎ…
遠くから子供達のはしゃぐ声もきこえてくる


はぁ〜 大自然の中にいる

RECAMP おだわらの魅力は

いろんな角度からキャンプを楽しめること

例えば… 車でそのままキャンプスタート(*゚▽゚)ノ
「林間オートサイト」は 平日の今日もご家族が楽しそうに キャンプ中
車のとなりに大きいテントをはって
BBQをしたり 車中泊を楽しんだり♪♪

さらに ちょっと本格的に
木立の中 ひっそりテントでソロキャンプを堪能したり

「清流リバーサイド」は
まさに 川のせせらぎを聴きながら
自由に楽しむっっ

あっでも 私は断然
『手ぶらキャンプ』((๑´艸`))♩*。

みてみて〜
こちらは はじめから
オシャレテントが張られていて…
私達は 食材などを持ち込むだけ!

Colemanのテントカッコイイなぁ

人気の サバティカルのビッグテントもお洒落だわぁ

RECAMP おだわらさんは
エアコン完備のバンガローや
宿泊者用のシャワースペースやお手洗いも
しっかり室内で使いやすいのも
とっても嬉しいですよね〜


当然 車で数分のところには皆大好き『温泉』がありますからね〜さすが小田原♪♪♪

まだまだオススメがあります
キャンプだけじゃないんですよー

『ワーケーション』

『コワーキングスペース』

そうです!!
自然の中で お仕事しちゃうなぁーんて如何でしょ??

ツリーハウスじゃないけど
贅沢なデッキスペースが 職場に(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

もちろん Wi-Fiも電源もバッチリ!!
お仕事はかどるぅぅ〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

雨の日は ちゃんと 屋根有りのスペースもദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
ご興味のある方は
RECAMP おだわらのサイトへどうぞ


最後は ちょっと特別なキャンプをご提案♪

この レヴォーグの後ろに建つ 不思議な建物は

『Camppod〜キャンプポッド』というモノ

オートキャンプの様に
車で来て BBQや川遊びを楽しみながら
テントではなく こんなお洒落スペースで のんびりくつろいだり…

キャンプポッドの室内は
個性的だけど 落ち着くわ〜っっ
ここなら キャンプは楽しみたいけど
夜眠る時はちゃんとした所じゃなきゃ不安…なんてグループも安心だし

赤ちゃんと一緒にキャンプも出来ちゃうかも!!!

自然の中でいただく
『湘南ゴールドサイダー』も最高に美味しいわぁ


さて皆さん
明日8/31まで
神奈川スバル『夏盛キャンペーン』開催中
QRコードはこちら!!!

簡単なアンケートにご回答頂くたけで
『ピザーラ商品券』5000円分が当たるかも!?

湘南ゴールドサイダーは もれなくもらえまーす
さあ!明日までですよーっっ

RECAMP おだわら さん

今度は 食材たっぷり レヴォーグに積んで
チームキャンリポメンバー全スタッフで遊びに行きたいなぁ〜

きっと レヴォーグも喜ぶはずっっ

さあ あと1日♪♪♪

top