・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

根府川にある ヒルトン小田原 リゾートandスパ さんへ 〜まひる〜

『ヒルトン小田原 リゾート&スパ』
本日 良いお天気♪ですが…風が少し強かったなぁ

ご案内頂いた ヒルトン小田原リゾート&スパ 広報の高橋さんとの記念撮影は 風がイタズラしてる感じです


こちらのホテル
休日にやってみたい事が
全て揃ってる!?!?な 最高のスポット

のんびり過ごせる 景色と自然に囲まれ

密にならない 広々ホテル

美味しいお食事&デザート

天然温泉に岩盤浴

10種類のプールに、ボーリング場

アリーナでは卓球やバトミントンも出来ちゃう

さらに ゴルフにテニス

もちろん充実のフィトネスセンターも!!!

鈴木まひる改め 「マヒルトン鈴木」まずは 天然温泉大浴場へ〜
※とれせんの植松さんに命名頂きました

とーぜん女湯♪♪

景色がすごーーく良い
大浴場の窓から相模湾一望\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
天然温泉で身体にも染み渡る癒やしのひととき

はぁ〜。

湯上がりは のんびり休憩スペースへ
こちらからも 相模湾が見えましたぁ

お風呂の後は…………、ヒルトンの美味しいデザート♪♪

取材のため 特別に 眺めの良いお部屋まで運んて来て頂きましたよ〜!!

見てぇ♪♪♪♪♪
タルトタルトタルト〜〜〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

現在 土日祝限定で
『タルトの祭典♪♪デザートビュッフェ
〜Splash Tart Gallery〜』 が開催中

今月いっぱいで終了ですので
詳しくはHPを見て確認して下さいね

もちろん 平日にも お得で美味しい
限定セットがありますので チェックしてみてね!

取材ですので……、
私は 「ルバーブとラズベリーのベイクドタルトと プリンタルト」をチョイスして頂きましたよぉ
美味しい 幸せ 美味しい 幸せ


※パティシエールのかしわぎさんが手がけるスィーツは もぉーっっほっぺたが落ちるんです。
かしわぎさーん好き٩(*°ꇴ °)۶

後は ディレクターさんと ドライバーさん そしてプロデューサーさん…… とにかく 密にならない様に 黙食で ペロリと 頂きましたっっ

このビュッフェは 1人で全種類食べる方も沢山いらっしゃる…とのこと
大きさも程よいし ビュッフェの中には 『本日のカレー』もあるので 全種類イケちゃうなぁ
あまいの食べて カレーでお口リセットんでまたタルトタルトタルト♪♪♪

広報の高橋さんは
いつも 素敵な情報を用意して 私達リポートチームを迎えてくれます♪

今回は夏のプランが中心でしたが

秋には秋の
冬には冬の ヒルトン小田原リゾート&スパのスペシャルが待っているので

HPをこまめにチェックしつつ
スケジュールを合わせてみてください!!!

次は どんな ヒルトン小田原リゾート&スパさんに出会えるのか…楽しみだわ〜

本日もありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

以上〜マヒルトン鈴木がお伝えしましたぁ〜w

アレ!?!?! タルトの貴公子???。

top