・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

柳島スポーツ公園!byちゃんだい

みなさんこんにちは!蓮華ちゃんだいです!

いよいよこの日が来てしまいました。。。

【KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report 2021】最終日!

さみしいなぁ!

でも今日はリポーターのみんなが全員集合です!

楽しくお届けしました!

本日お邪魔した柳島スポーツ公園は茅ヶ崎市にある運動施設!

特徴的なブルーのトラックや人工芝のピッチなど、本格的なスポーツが出来る素敵な施設です!

リポーター全員でトラックに集合!

まひるさんの発案でみんなで50m走をすることに!

遅い!
明らかにちゃんだい遅い!
こう見えて小学生の頃はリレーの選手だったのに!
そう、もはや25年以上前の話!
時の経過は残酷です。。。

いやしかし穂積さんの躍動感よ笑

本日のSUBARUのレヴォーグに乗って訪れました!

柳島スポーツ公園さんは茅ヶ崎市の施設ですが、多くの民間業者さんが力を合わせて運営されています。

なので普通の公共施設ではないようなスタジオやショップ、レストランもあります!

スポーツをされる方も、ご家族で休日を楽しみたい方も是非訪れてみてください!

ありがとうございました!

蓮華

ちゃんだい

top