・KANAGAWA SUBARU presents Shonan King Report - Fm yokohama 84.7

7月に完成した小田原市観光交流センターさんへ〜まひる〜

立派で センスある建物は
7/22に完成した
『小田原市観光交流センター』です

場所は 小田原城のすぐ側
お堀端通り沿い 「馬出し門」の目の前に
デーッんと あります

中も オシャレです

小田原産のヒノキや杉を贅沢に使っているのて
館内はヒノキの良い香りも楽しめましたっっ

こちら側は
小田原の名産品の販売や
観光に関する情報をご紹介するインフォメーションデスクも完備!!

さらに ワークショップもあります♪♪

寄せ木細工のワークショップや
木で作ったハガキを 未来の自分や家族に送ることが出来るワークショップ

ヒノキのボール!?!?
キッズスペースも良い香りで癒やされるぅ♪♪

続いて 反対側はこーんな感じっっ

カフェスペースです

こちらも 小田原各地にある 名店のジェラートが ズラリ♪♪ 少し得した気分(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

2階はフリースペース♪♪
自由にくつろぐ事が出来ます\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

そして…2階からは
小田原城がしっかり見える!!!!

室内で のんびりするか
お外で元気に楽しむか…
こんなに景色が良いフリースペースは
小田原旅行の穴場スポットとしても
是非 覚えておいてくださいね


本日 お話を伺ったのは
小田原市観光交流センター マネージャーの
片柳 さん♪♪♪♪

※ この写真は 本日のみ許可を頂き レヴォーグを移動させて撮影したものです  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


片柳さんには
リポート中も さまざまな無茶ぶりを
心優しくご対応頂き……(。>ㅅ<。)՞՞
本当に感謝しかないっっ

小田原市観光交流センターは 小田原城の『馬出し門』目の前!!!!

覚えて頂ければ 嬉しいです

さて みなさま
神奈川スバルは 8/31まで
『夏盛キャンペーン』開催中ですよー

…あと 1週間をきりました(,,•̀ㅂ•́)و

もし まだ アンケートに御回答頂いてらっしゃらない方!!!

こちらのQRコードを読み込んで〜っっ

抽選で200名様に『ピザーラ商品券5000円分』が当たりますよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もちろん ハズレ無しで 湘南ゴールドサイダーが貰えるチャンス(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

是非 ご参加くださいませ〜

小田原市観光交流センター には
こんな 広いスペースがあります

片柳さん曰く
イベント広場として皆さんに お貸し出しするスペースなんです とのこと

現在の状況が大きく変われば
ここに たくさんの笑顔が集まることでしょうね

楽しみに…… もう少し 頑張りましょっっね
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




まひる

top