・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

TSUBAKI食堂から長友愛莉がお届け♪


アモーレ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧"

長友愛莉です🌟

午前は横浜新市庁舎の2階にあるTSUBAKI食堂からリポートをお届けしました💓

横浜の地産地消をコンセプトに和食創作料理を提供しているお店でフレッシュで鮮やかなお野菜などたくさん!

しかもお皿にもりもりで入ってるんです🥰

ビタミンがたくさん補給されてお肌がピチピチになりそうですよね!

リポートに協力いただいたサイトウさん、お肌が綺麗だったなぁ〜☺️

またクリスマスも楽しめる

おうちで楽しく作る横浜野菜のクリスマスツリー!

持ち帰りのお弁当箱にたっぷりと地産の野菜がはいってます!

ツリーの土台をポテトサラダでつくってこのカラフルな野菜達で飾り付けをするんです🌟

これは映えに間違えなしや〜〜

ちなみに私が作ったのはこちら!

もう溢れんばかりの野菜が…笑

でもこの色とりどりの効果によっていびつな形に見えないですよね…(・‿ゝ・)…?

サイトウさんに65点ととてもリアルな数値をいただきました😂😂

こちらセットで販売されているのですが現在「fmyokohamaを聴いた」とお店の方にいっていただくと1,200円から1,000円になる特典が😳

3〜4人前なのに!しかも美味しいし楽しく作れるのでほんとにおすすめ💓

ランチタイムは午前11時から午後3時で現在は時短営業で夜の部は5時から夜10時までで今はラストオーダーは9時です!

この後午後もよろしくお願いします〜\( ˆoˆ )/

top