・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

山手クリスマスTOYSから長友愛莉がお届け♪

 

アモーレー!

長友愛莉です😊

午後はもうすぐクリスマスということで‎⁦‪山手クリスマスTOYSからお届けしました☺️

こちら毎日がクリスマスなんですよ!

左のボードにクリスマスまであと10日って描いてありますね!26日になるとあと365日!とまた再びカウントダウンがリセットされるのです😆

入った瞬間クリスマスのアイテムに雑貨で溢れてます🎄🧑‍🎄

これはテンション上がりますよね〜🌟

こちらはリポートにもご協力いただいた店長の観音

林さんおすすめのロボットサンタのオブジェクト🎄


夜になるとライトアップされていてとてもかわいい❣️

お店の看板猫のみぞれちゃん🐈

きゃわいい〜〜〜☺️

とてもいい子で観音林さんの事大好きなのがすごく伝わってきました🌟

毎年クリスマスは約2万点ほどのアイテムが入ってくるみたいです🧑‍🎄

大人もこどももわくわくできる場所ですよ🌟

top