・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

無事にラスト迎えました!長友愛莉

アモーレー☺️

長友愛莉です!

本日で1ヶ月間のリポート

KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT🐬🌊

無事にラスト迎えることができました!

今回、夏のリポートができなくて残念だけどしょうがないなという現状だったのですが

冬にリポートが決まって本当に嬉しかったです。

そして2年連続で本当に感謝です🙏

リポーター4人、スタッフさんもたくさんスタンバイしてる中、どんなことがあっても無事に乗り越えられたらいいねと1ヶ月前話してました😊

それが実現してよかった…!

今回はリスナーのみなさまと関われる機会が残念ながらありませんでしたね、、そこだけが悲しかったなぁ…(´;ω;`)

神奈川スバルのみなさまも本当に暖かくていつも感謝。

寒いこの時期に暖かくてお洒落なkeenさんの靴、

リポートカーのラッピングのパッと思わず目につくガンプラ。

Fヨコ35周年

スタッフのみなさま

たった5分間のリポートではありますがたくさんの人が関わって大切にされたこのキャンペーンリポート。関われたことに嬉しく思います🌟

まひるさん、DJ帝さん、たっつー

個性豊かなリポーター陣

会うたびに、リポートを聴く度に元気と刺激をもらってました☺️

外に出たいけど自粛期間だからなかなかはっちゃけられない、でもお店やイベント先からしたら悲しい今年2020年

こんな時だからこそ元気になれるようなリポートをお届けしようと心がけていました🙌

落ち着いたら、いつになるのかわからないけど訪れた際には絶対に楽しい場所ばかりです😊

ブログを振り返っていただければお店の名前やイベント名など記載しているので覗いてくれたら嬉しいな🌟

そしてnewレヴォーグのカーオブザイヤー、発表を私は生で観ていましたがほんとうに嬉しかった〜!

試乗させてもらってこんな乗り心地の良い車は他にないんじゃないかと!安心安全なしかもお洒落で神奈川スバルのお店の方も親身になって相談に乗ってくれますからそこら辺も嬉しいですよね😊

絶対、将来車を購入するとしたらSUBARU車!

またこのメンバーでリポートができたら嬉しいな!

今度はリスナーの皆様も集めてイベントできたらもっと嬉しい!!!

まだYouTubeの動画は何本か現在編集中です(♡˙³˙)

楽しみにしていてくださいね🌟

本当に本当ありがとうございました🙌

またみなさまと元気にお会えるのを心から楽しみにしてます!

長友愛莉

top