・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

港北ニュータウン店 〜こぼれ話〜 まひる♪

神奈川スバルpresents Always With You REPORT

本日 港北ニュータウン店で
ファイナルを迎えました〜

本当にありがとうございました\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。



インタビューにご登場頂いた

新井課長っっっ

なんと バスケ部出身ということで
無茶振りで スリーポイントシュートを
決めて頂きました((๑´艸`))♩*。

ナイシュッッ(*゚▽゚)ノ


いやぁー 格好良い♪♪♪



リポーター4人でわちゃわちゃと
打ち合わせ 、、、
新井課長の対応力に助けられました
本当にありがとうございました!

※ あいりちゃんが 別仕事でいないけど(><)

みんなで 頑張りぬきましたよぉー

世の中が 激流の様な 変化の中

変わらない良さと

臨機応変の対応力で

キャンペーンリポートをお届けして参りました
いかがでしたでしょうか?


つながって ひろがって
まだまだ 楽しんで!!!!

また お会いしましょーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

top