・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル港北ニュータウン店!令和応援団 龍口健太郎!!

押忍!!!!!


KANAGAWA SUBARU Presents Always With you REPORT
最終日は神奈川スバル港北ニュータウン店からのリポート!でありました。

最終日となり、
急にこの1か月間を振り返ってしまい、
さみしい気持ちになってしまいましたが、
ここは男の押忍の気持ちで男の背中、群青色でお届けさせて頂きました!!


ありがとうございました!!


神奈川スバル港北ニュータウン店、
日曜日ということもあり、たくさんのお客様とそのご対応をされるスタッフの皆さんの姿がありました。


平日の店舗リポートが多かったので、
改めて神奈川スバルの底力を垣間見つつ、リポートをお届けさせて頂きました!!!

最近自分は神奈川SUBARUの店舗を見つけると会釈をしておりす。


こちらの港北ニュータウン店も前を通らせて頂いたことがありました!!!


中は2階建てて広々していて快適でした!!!!

本日インタビューに答えて下さった新井課長、、、

大変イケメンでした!!

神奈川スバルの方、美男美女ばかりじゃないですか??

四駆のスバル車に乗る、アウトドアな趣味をお持ちの方が多いのも1つあるのかもしれないなあと分析しております!

まひる姉さん!
最後まで引っ張って下さり、
リポーターとしてしろうとの自分にたくさん教えて下さりありがとうございました!!!


頑張ります!!!

また、

数日前からおでこを出す髪型にされて、素敵であります。あまりのお綺麗さに心の臓が高まるでありますので、押忍の呼吸を使いました。。

DJ帝先輩
アーティスト写真やSNSのアイコンが逆光でカッコいいし、お名前も帝でいらしたので、お会いする前はもっとイカつい方なのかと思っていたらとんでもなく優しい方で、

時々DMで励まして下さったり、気にかけてくださいました!!!!

たっつーのリポート面白かったよ!元気出たよ!とご連絡頂いた時に、何て優しい方なんだ。お忙しい中気にかけて下さっている。。しっかりやり遂げるぞ!!と思いました!

ありがとうございました!!!


長友愛莉さん
YouTubeや動画の編集本当にありがとうございました!!

自分より1つ下の年齢ですが、

リポーター歴は先輩!!アイリ先輩!!と仰がせて頂いておりました。トークもスラスラと聴きやすくて、勉強させて頂いておりました。

また、動画をお送りする際など直接ご連絡させて頂くたびに、アモーレな気持ちで、ドキドキし、あぁ自分のような者がこんなお綺麗な方と直接ご連絡させて頂いている。。!!捕まらないだろうか、、良いんだろうか!?!!

と、びびりながら押忍!しておりました!

たくさんの動画編集もありがとうございました!!!!

皆様が繋いで来られた神奈川SUBARUリポートの歴史をしっかり守りつつ、自分にできることを見つけたい!という探求の日々でしたが、

終わってみて達成感よりも、
もっとうまくできた!ここも伝えたかった!悔しい!という反省の気持ちでスパイシーな気持ちであります。

自分は人を熱くするのが生き甲斐です。

リポートは反省だらけですが、

今回本リポートを通じてたくさんの方を応援出来たことが本当に嬉しいです!!

そしてたくさんの友人知人から、ラジオ聞いたぞ!相変わらずで元気出た等と、ご連絡を頂きました!

素敵な機会を与えて頂きありがとうございました!!!!


神奈川SUBARUの皆さん、エフエムヨコハマの皆さんありがとうございました!!!


大変な時代ではありますが、
リポートでNewレヴォーグに乗ってリポート先へ出かけると気分がリフレッシュされ素敵な気持ちになりました!!


もしも日頃の生活に鬱憤がたまってしまったり、
コロナの影響で楽しくない、うまくいかない等のお気持ちをお抱えでしたら、
外に出て自然の中や、
ディスタンスを保って近場に出かけたりしてリフレッシュなさって下さい!!


自分自身が、本当にリフレッシュさせて頂きました!!


皆様、
良いお年をお迎え下さい!!!

どうもありがとうございました!!


失礼します!!!

top