・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

ファンタジー サウナ&スパ おふろの国 へ〜まひる〜

今日も良いお天気♪♪
でも クリスマス終わりで一気に年末モード

とはいえ 今年は なんだか
ちょっと雰囲気が違う気がする、、、

はぁ 疲れた
なんか 肩や背中がこわばって
癒やされたい!!!

元気を注入してほしい!!!!!!

そんなあなた

『サウナ』はいかがでしょ??

こちらのファンタジー サウナ&スパ おふろの国

駐車場も広々!

チケットを購入するところに
こんな神様が祀られてるぅ((๑´艸`))

どう??
皆さん 熱波感じた??

まだ届かない あなたには

もっと 強めの熱波をキメますよー

手から熱波がぁーーー!!!

ご紹介が遅くなりました
『熱波道』
井上勝正 師匠でっす

サウナの中で 10度上昇させる熱波を放つ
熱波師 たち

はぁ 熱い世界!!


これは 入らずにはいられない( ー̀֊ー́ )✧

おふろの国は
サウナだけじゃなく
13種類のお風呂も楽しめる♪♪
案内してくれたのは

『さとみんのSはサウナのS』コト
OFR48リーダーのさとみん♪♪

このOFR48は
アイドルグループ♪
でも 普通の可愛いい女の子ってだけではない
なんと みーんな お風呂(スパや温泉などなど)で働く美女達が 集まって活動しているのです

さとみんは ここ おふろの国に行けば会えるかも!?!?

OFR48の活動も気になるけど
ひとまず お風呂へ行こう(*゚▽゚)ノ

サウナ はいったよー

凄いっっっ
普段感じたことのない
足の指とか ふくらはぎの下とか
じわぁーって 熱くなってきて

自分が冷え冷えだったんだって実感する!

お風呂だけじゃこの熱さは無理だわ
サウナって
『ゴリゴリ男子の楽しむモノ』だと
遠慮してたけど
こりゃ たぶん 冷え性で悩む女性の方が
常に楽しむべきかも\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

と サウナから数時間たってブログ書いてる
今も 足先ジワァ〜って暖かいよ!

メイクしたまま
ほんの少しだけ
熱波の世界(にわか過ぎて恐縮です)を
感じました〜


OFR48 リーダー さとみん♪
熱波師の井上さん

本日はありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)

top