・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル湘南店から長友愛莉がお届け♪

アモーレー!

そしてクリスマスイブです😊

リポーターの長友愛莉です!

今日は神奈川スバル湘南店よりお届けしました🌟

かなり広々していてカフェスペースもお洒落!

納車ルームの特別感に圧倒されました🚙🌟

海上さん(うながみさん)リポートにご協力いただきありがとうございました!!

すごく笑顔が素敵でインタビュー時から話しやすかったです!

納車されたらこちらで記念撮影もとれるみたい😌

こちらはカラーサンプル!

キャンペーンカーに使われているのは右から2番目の3段目のカラーです🌟

可愛い色からカッコいい色、幅広くありますね♪

こちらの店舗の様子、動画の撮影もしましたのでYouTubeお楽しみに🤗

長友愛莉

top