・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

開成水辺フォレストスプリングス!!!であります!龍口健太郎!

押忍!

本日は開成町!開成水辺フォレストスプリングスにお邪魔致しました!!!

細かい道を通る場面があったのですが、

神奈川SUBARUNewレヴォーグ!

小回りもきいて快適なドライブでした!!!

天気が良く開成の街を気持ちよくドライブさせて頂きました!

以前、神奈川SUBARU開成店のリポートもさせて頂いておりましたので、

私、開成の町の穏やかな空気が大好きになってしまいました!!

素敵なところですね!!

車を降りた瞬間から、

爽快さが止まりませんでした!!

気持ち良い!

何なんでしょう!この気持ち良さは!!

こういうのって良いな!と感じました!!

こちらの開成水辺フォレストスプリングスは3つの釣り場があり、

ますがそのうち一つはなんと

女性、小学生以下専用の釣り場!

これならファミリーでも釣りを楽しめますね!!

釣り場を見させて頂きましたが

魚がみえました!!!

飛び跳ねている魚も多かったです!いきがいい!!!

冬は更に魚のコンディションがあがり釣りシーズンということです!!!

村木さんインタビューさせて頂きありがとうございました!!!

今度、ゆっくりマス丼を頂きに参りたいと思います!!

開成町の更なる発展と、

開成水辺フォレストスプリングスで皆様に良い思い出が出来ますように!!

本日もありがとうございました!

応援は立ってやらせて頂いております!!

手ぶらで来ても全部レンタル出来るそうです!!

失礼します!!!

素敵な開成水辺フォレストスプリングスの皆様と!!

top