・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

豊島屋 洋菓子舗 置石 さんへ 〜まひる〜

古都 鎌倉に NEWレヴォーグ 到着♪♪

八幡さまの二の鳥居と NEWレヴォーグ
\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
なんか ポスターの様な 神々しさ!!!

鎌倉の二の鳥居側にあるのは

鳩サブレの豊島屋さんの店

『豊島屋 洋菓子舗 置石』さんです♪♪

豊島屋さんは 鳩サブレーだけじゃない!!
(鳩サブレーは大好きだけどね)

こちら
生ケーキは もちろん 焼き菓子やソフトクリームなど 鳩サブレーとはまた違った魅力が
いっぱいなんです(*゚▽゚)ノ


お忙しい中
リポートに駆けつけて
ご登場頂いたのは

豊島屋 久保田社長です

ガンプラにも負けない
カッコ良さ さすが 久保田社長♪♪

SAKUちゃんの『はとさんぽ』という
プリティーな返答にも 笑顔で対応して下さいました〜(感謝)


そして、、、、、

まひるのこんなお願いまで
快く許して頂きました(^_^;)

どっちが 久保田社長でしょうか??

久保田社長♪♪♪♪

幸福オーラを放つ 素敵な社長です

さて 洋菓子舗 置石の クリスマス2020

盛り上がって来てますよ〜

焼き菓子たちも クリスマスモチーフをプラスして 賑やかに(๑˃̵ᴗ˂̵)
プチギフトにも喜ばれそう♪

予約終了した
クリスマスケーキも 当日は少し並びますよ

そして

長く 人気のお菓子
『ウィンナー ワッフル』

今日の日の記念に 頂きましたぁ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

これはぁ〜 美味しい♪♪♪♪

とても上品な洋菓子で
サクッとした食感のあと
アプリコットの甘みと酸味バランスも絶妙!

ファンが多いのも納得です

ご馳走様でしたぁ

皆さん
鎌倉にお越しの際は
豊島屋の鳩サブレーはもちろん

『洋菓子舗 置石』さんにも
お立ち寄りくださいませ〜

メリークリスマス\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
パティシエさん渾身の作品!

top