・KANAGAWA SUBARU presents Always With You REPORT - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル厚木・伊勢原店より!長友愛莉

アモーレ〜☺️

長友愛莉です(๑•̀ㅂ•́)و✧"

本日は神奈川スバル厚木・伊勢原店よりお届けしました!

大塚さんリポートご協力ありがとうございました!!

そして

今日はお近くの店舗の神奈川スバル秦野店の吉田さんもリポートご協力いただきました🌟

1年ぶりに厚木・伊勢原へやってきましたがやっぱりのこ大きなガラス窓から点検している車の様子が見えるのいいですね🚙❣️

そして店内の装飾も可愛いらしいですね🌟

店舗によってそれぞれの特徴が出ていて素敵☺️

鮮やかなブルーの新型レヴォーグも🚙💓

期間限定で試乗された方にはこちらのミニカーもプレゼントしているそうですよ!

しかもただのミニカーではない!

ぶつからない

光る!

こちらは後日YouTubeでご紹介します😎

神奈川スバル厚木・伊勢原店のみなさん、大塚さん

神奈川スバル秦野店の吉田さん

ありがとうございました!!

長友愛莉

top